ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

こんばんわぁ~(*`▽´*)

ニュース

平日は、晩しかIN出来ないので、夜の街しかまだ知りませんw
土日祝は会社休みだから、それまでの辛抱…

私はハンゲームでも遊んでますが、コッチの世界も又違って良い感じです。
リア世界は物騒な世の中なので、夜のタウンをウロウロとw
クセになりそう~(>艸<)


  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/08/22 10:08:28

    ろーずちゃん♪

    ありがとぉ~

    1個ね~無職ぽいの買ったけど~
    いつ使うか未定だよぉ~っっw

    また、これ欲しいなぁ~いうのでたらリクエストさせてもらうべw
    ありがとうね~

    引っ越し順調?お母さん大切にしてね~(=^..^=)ミャー

    初期の頃は?こうだったんだね~懐かしいねw