ミラクりよった・・・。 日記 2011/10/21 01:52:29 リビングでニコッとタウンしてた嫁が突然、「ミラクった!!!!!!!」と叫んだ。なんと竜がミラクって、水色竜が出来たらしい。うらやましい。俺なんかこんなに竜作ってんのに一度もミラクらん・・・・。 #日記広場:日記 奈々 2011/10/23 20:35:34 水色竜、良いですよね~ 見せてもらっちゃいました♪ 私は、今まで一度もミラクルになった事がありません。 鉢が金色になるミラクルじゃなくて、出来れば「ドラゴン」か「かぼちゃの馬車」でミラクルが来てほしいです。 違反申告 miu 2011/10/22 15:58:13 いひひ>< 違反申告 ドラゴン魂 2011/10/21 16:45:08 ドラゴンズ好きですか? ドラゴンズが好きならば僕がやっているサークル入りませんか? 今なら100%OKします。ドラゴン魂で検索してくれれば出てくると思います。 サークル名は中日ドラゴンズ応援クラブです。 入ってくださいよろしくお願いします。 違反申告
奈々
2011/10/23 20:35:34
水色竜、良いですよね~ 見せてもらっちゃいました♪
私は、今まで一度もミラクルになった事がありません。
鉢が金色になるミラクルじゃなくて、出来れば「ドラゴン」か「かぼちゃの馬車」でミラクルが来てほしいです。
miu
2011/10/22 15:58:13
いひひ><
ドラゴン魂
2011/10/21 16:45:08
ドラゴンズ好きですか?
ドラゴンズが好きならば僕がやっているサークル入りませんか?
今なら100%OKします。ドラゴン魂で検索してくれれば出てくると思います。
サークル名は中日ドラゴンズ応援クラブです。
入ってくださいよろしくお願いします。