garagara

2:13

イベント

現在、2:13
タウンのおみくじ広場だっけ、ニコット神社のある所に放置しておいたら、タウンは24時までだったはずなのに、うす暗くならずに、ハロウィンブロックがもらえました。
同じく放置してあるアバタに、ステプも押せたし???
バグかなー?

  • シトラ

    シトラ

    2011/10/21 23:09:32

    そんな時間まで居られたんですか?
    いつまでいられるのかと放置していたこともありましたが、私は30分くらいまでしか無理でしたよ~。
    しかもうす暗くもならないなんて…
    そんなバグもあるんですね^^

  • シシル

    シシル

    2011/10/21 09:28:27

    へえ〜・・・
    そんなこともあるのですか?
    わたしはいつも12時前に寝てしまうので確認できず残念です(;ω;)

  • ミルク

    ミルク

    2011/10/21 05:53:07

    おお!!そんなことってあるのね~~ビックリです~~
    ってそんなに、起きてられないなw

    garagaraさんは 何時に寝るの?で、 何時に起きるの?放置ってそのままにしておくと、勝手に落ちちゃうよね?なーーぜーーだーーwww不思議三昧ww