りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

黒ガチャ第14弾

ニコガチャ

未だ蚊が飛んでいて、でっかく何箇所も噛まれて痒くてたまらなかったりおです^^;
いつになったら、いなくなるんだ~;;
しかも何故か一番でっかく噛まれた場所は、内側の足の付け根あたりというセクシィーポイント(笑)
ズボン履いていたのに何故だ( ̄ヘ ̄;)ウーン


さて、昨日から始まった黒がちゃ。

まぁがちゃ運ない私には、
回す前から分かっちゃいたんだけど
回数もしないし?それで欲しいもの出そうってのが無茶かもしんないけどさ~
1つぐらい欲しいものが出たって良いじゃない@@;

(欲しい物)
頭のせパイロットオオカミ  ←オオカミかっちょ良い~♪ 欲しかった!
機械仕掛けのブラックアゲハ蝶 ←機械物好きな私としてはたまりません~(≧∇≦)b
おもちゃのスチーム銃 ←あのゴテゴテした感じがたまりません!

(結果)
スチーム伯爵夫人
スチームポリスガール
スチームシティーガール
スチームアテンダント(サブの男性用)


どーよ、この結果。。
1つぐらい欲しいの出たってバチは当たらないと思うのに、一個も出なかったー><
見事に洋服ばっかり。。。
でもダブリはなくて良かったかな。

がくっlllll▄█▀█●lllll


えんえん泣いていたら(笑)心優しいお友達が!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ありがと~♪♪

もうそっちに足を向けて…多分寝てません(^^;ゞ

本当に(^人^)感謝♪ですw


んで物は相談ですが(笑)

「スチーム伯爵夫人」と「おもちゃのスチーム銃」を交換してくれる
奇特な方いらっしゃいませんか?

もしいらっしゃったらこちらまでご連絡をw

ヨロシク(^人^)オ・ネ・ガ・イします~♪

  • コスモス

    コスモス

    2011/10/22 10:51:58

    りおさん、おはようございます~。
    もうお昼ですが笑。

    スチーム銃、たぶっております。
    よければどうぞ♪。

    プレゼントでもフリマでもおっけです。

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2011/10/22 00:25:42

    ごめん・・・外れだった。

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2011/10/22 00:20:43

    了解。
    当ったら連絡します。

  • もんもん

    もんもん

    2011/10/21 23:11:40

    ほんにまだまだ蚊が多くて困ります><
    山に入るとき、裏庭に行くとき、畑での4時以降は蚊取り線香が必須です(笑)
    しかしなんてところを刺されたのですか。

    喜んでいただけてなによりでございます!!

  • ふー

    ふー

    2011/10/21 22:06:53

    こんばんわ~(^^) こんなんでたぁ~♪ 今日はボチボチお風呂に入って休ます。(^_^;)
    明日も5時前に起床(>_<)ヒィ~ おやすみ~

  • ☆ままん☆

    ☆ままん☆

    2011/10/21 18:04:44

    かなり元気になったよぉ~^^心配してくれてありがとぉおお♪
    スチーム伯爵夫人の洋服全然でませんでした(;;)
    銃はダブルしwww
    なかなか欲しいものがでないね(;;)
    機械仕掛けの羽、、、当たったけど、、、私ダメかも><
    なんかグロテスクで、、見てるとゾワってするwww
    頭に乗せるのが欲しかったよぉおおお

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/10/21 13:39:17

    サブの男性は
    一回だけ回したの?w

  • るう

    るう

    2011/10/21 09:54:19

    その羽はカッコイイですね^^私も出ないかな~

  • トシraud

    トシraud

    2011/10/21 08:22:46

    いいなぁ、なんかこのクランクとチェーンの羽には惹きつけられてしまう。蚊じゃないけどwww

  • さち

    さち

    2011/10/21 07:54:17

    私もスチーム銃とオオカミが出ませんでした><
    へんなカビバラがでたけど、虫が飛んでいるみたいでヘンテコなの~~~