アミ

ミニ馬車(シンデレラ)

日記

今朝できました^^

レアカラーのミニ馬車合成できました。

色がかわいいし素敵だと思います~(^_-)-☆

  • 桜塚

    桜塚

    2011/10/22 19:58:08

    可愛い馬車ですね!!(*>ω<*)
    定番の、舞踏会へお出かけ用でしょうか?

    トワーフが、こんなに沢山・・・たっ大変でしたね。

  • MARY

    MARY

    2011/10/22 16:19:13

    アミさん 完成ヽ(*´∀`)ノおめでとうございます♪
    同じくレアカラーが完成してます♪
    可愛いよね~(((*≧∀≦*)ノ))
    お部屋が賑やかになりましたね^^
    ドラゴンも立派です!

  • きぃぷぅ

    きぃぷぅ

    2011/10/22 15:03:21

    私も馬車好きだよ(/∇\*)。o○♡
    てか、ドワーフ人形の多さにビックリなんだけど! ww

  • ミレ

    ミレ

    2011/10/22 05:35:59

    わぁ~~!
    すっごくかわいい~!

    最近忙しくて事務局のお知らせ等をちゃんと読んでなくて
    ハロウィンかぼちゃでこんなアイテムを合成できるの最近知りました^^;


    いまさらですがかぼちゃを植え始めたところです♪

  • mi

    mi

    2011/10/21 19:36:29

    シンデレラミニ馬車はいろがいいね~
    レアなかなかでやっと拾ったので明日は出来るかも楽しみだ~

  • マメ

    マメ

    2011/10/21 19:16:40

    ほんと素敵な馬車です 12時になったら魔法がとけちゃいそうな・・・
    シンデレラがアミさんですか?
    ガラスの靴忘れて来てね
    王子様が迎えに来ますよ
    ほら ブザーが鳴ってます

  • ★☆らん☆★

    ★☆らん☆★

    2011/10/21 11:37:54

    お部屋お邪魔しましたぁ~。ドワーフ君がい~ぱいね~。馬車もかわい~。(。◠‿◠。)ニコニコ

  • St.bono

    St.bono

    2011/10/21 11:33:48

    わ〜〜
    可愛いぼの!
    bonoはこんなお部屋が大好きさ♡
    少し遊んでいくね!

  • みい

    みい

    2011/10/21 11:12:43

    おめでとう~
    馬車可愛いね~~❤

    ガーデニングも釣りも凄い頑張ったんだね。

  • 翠

    2011/10/21 09:50:32

    え~~、かわいい~~おめでと^^✲゚。.(✿╹◡╹)

    今から見に行くね^^

  • みゆ

    みゆ

    2011/10/21 09:32:27

    おめでとうございます(^o^)
    シンデレラの馬車、とってもステキですよね~
    私は昨年、種が拾えず諦めてしまったので羨ましいですよ。。。

  • yuji

    yuji

    2011/10/21 08:41:06

    おはよう^^
    おお~、レアカラーなの?おめでとう^^
    すごくかわいらしい色だね!