オーロラ

3倍イベント。。。

ニコット釣り





3倍イベントで…3倍を感じたのは、初めてです(*´艸`)



こんなこともあるんですね~ww






黒ガチャに少し運を分けてほしかった><


白いオオカミちゃ~~ん^^;

どこにいるの~@@

(*´艸`)wwwww





  • ウサピョン

    ウサピョン

    2011/11/04 15:21:46

    はい分かりました・・
    ありがたく頂戴いたしますm(__)m
    これからも宜しくお願い致します^^♪
    ありがとうございました✿^^✿

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2011/11/04 14:22:45

    オーロラさんありがとう❤
    本当にそれでよかったんでしょうか・・・
    では遠慮なくそうさせて頂きます(*^_^*)
    ありがとうございましたm(__)m

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2011/11/04 13:37:43

    オーロラさんありがとう~♡
    早速身につけてみました(*^^)v
    季節外れの応援団です(^_^;)
    本当にありがとうございましたm(__)m

    それでですが、うちにも倉庫に眠っている物がありますが、
    オーロラさんはほとんどの物を持っているんでしょうねぇ^^;

    例えば、
    エッグを運ぶキャリーバッグ
    参上バラの怪盗団(背景)
    財宝を秘めたカギ
    猫のずっく
    栗帽子

    C商品は沢山あるけど、もちろんお持ちでしょうからねぇ><;
    今回の青ガチャは全部揃っているでしょ!?

    何でしたら今回出た11月限定品の中で、まだ買っていない物でありましたら教えて下さい^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2011/10/24 10:33:07

    白オオカミ送りました~
    よろしくお願いします☆

  • けんた

    けんた

    2011/10/22 09:08:49

    @@;;
    だからけんたのとこには来ないんだ~
    4個とは凄すぎですねw

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2011/10/21 21:10:52

    おめでとう~
    うんうん
    確かに3倍だわ

  • みよ

    みよ

    2011/10/21 12:31:54

    マリモおめでとうε(◕‿◕✿)з
    私も黒ガチャは上手くいきません(>_<)