きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

交わして 変わらぬ愛を

日記

……頭痛い。風邪かな。目の疲れかな。

エクシリアは無事にバーミア峡谷とガンダラ要塞をクリア。

ジュミラ好きにはたまらないプロポーズめいたイベントを経て、

サマンガン海停でイバル(1)戦までやった。

できれば明日はミラの足をサクッと治してシャンドゥに着けたらいいな。

そう言えば、よく分からないけど同人誌のイベントが近いんですか?

ジュミラな薄い本が出るのかな。買いたいな。お金ないけど。

公式ではピュアな二人だが、個人的には18禁もどんと来いです。

お酒で正体を失くしたミラ様に我慢できなくなるジュード君、とかの

あまあまいちゃいちゃにゃんにゃんが見たい。

思うんだけどさ、公式では「恋愛感情ではない」と言ってたけども、

やっぱりジュードとミラの間にあるのは愛情のような気がする。

そうあって欲しい、と言う欲目はあるにしてもさ。

愛情にだっていろいろ種類があるんじゃない?

ただ、「恋愛」ではないのかな、とは思う。

「恋」を経ることなく辿りついた、唯一無二の「愛」なんじゃないかしら。

たぶん、ジュードの中には一生ミラが消えずに居ると思うから。

一生忘れられないほど、大きな存在だよね。

(まだミラ編が序盤だから、ミラの気持ちははっきりとは分からないけど)



物語は、前に作りかけてたドールの話が固まりそう。

ふわっとしてたアイディアたちは、たぶん2つくらいの物語になるかな。

まだまだふわふわしてて形は成しそうにない。

今日、物語の本文を書く練習しなかったのは頭痛かったせい……。

頭痛が治まったら練習始めるし……本当だし……。