jelly

自分を分析・・

日記

ワタクシ jelly の 自己解析・・(独断と偏見に基づいております^^;)

西洋占星術では ふたご座・・ジェミニ
好奇心旺盛・・・確かに・・
探究心旺盛・・・?そう・・かな・・ 
ただし、飽きっぽいところあり・・はい、そうです^^;
熱しやすく 醒めやすい・・これも、はい。

六星占術では 金星人ー「行動の星」
基本的な 性格
頭の回転が早い・・・?
社交性に富む・・・??
スタートは早いが 物事にじっくり取り組むのは苦手・・ ^^;
ゆえに 肝心なところでのミスも多い・・・その通りデスゥ・・^^;
自分では頑張っているつもりなのに
周囲からは 危なっかしいと見られるため
確固たる信用を得るのが 難しい・・・これは ワカラン
相性は 土星人、天王星人とは最高の相性・・誰?!
同じ金星人の異性とは最低

血液型 A型
典型的な日本人に多く
あまり 派手なパフォーマンスを避けがち
他人からの評価が気になる


んん・・
当たってることが多い・・かなぁ・・ ^^;
社交性って・・わりと
人見知りするんですけど・・

やっぱり 自分の事って
判っているつもりだけれど
一番 客観的に見られないもんね・・

これじゃ
分析にも 解析にもならないじゃん!!

つれづれなる 話に お付き合い、ありがとうございました
m(_ _)m

  • jelly

    jelly

    2009/05/20 00:48:22

    ほうき星さん、本当にそう・・ね
    なぜ 分析をと考えたのは
    ついこの間、
    「どれが 本当のアナタですか?」
    って・・
    ショックでした・・
    自分は自分、変れようが ありません。

    ふたご座の要素に
    二重人格ってあるんですよ!!
    判ってもらえなかった事が 残念なんです。

  • ほうき星

    ほうき星

    2009/05/19 22:57:24

    私も自己分析って苦手です。
    自分がどんな人間かよくわかりません・・・(~_~;)