ゆき

意外の可愛いまりもw

日記


まりも絨毯にしなくても、このままでも
充分可愛いまりもw

紫の大小がお気に入り♪w



青ガチャの目玉の「きのこ」がでました^^

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/10/21 23:03:12

    YOUさん

    ううん、違うんです^^;
    マリモいっぱい釣れてるので絨毯が部屋に
    いっぱいあるってことですw

  • ★YOU★

    ★YOU★

    2011/10/21 23:01:05

    めったに釣りしないのに 頑張ったけど・・・釣れないの~><
    え!色んな種類あるの?ますます お持ち帰りしたい~~(^_^)v

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/10/21 22:56:06

    ペー子さん

    私はヒマなときは、ほとんど釣りしてるのでw
    まりも絨毯いっぱいありますw ^^
    青ガチャの目玉は初です。
    全部出るには時間かかりますよねーww

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/10/21 22:54:53

    kirariさん

    そうですよね^^
    1個はそのままお持ち帰りするのは恒例みたいですね~

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/10/21 22:53:53

    マミマミさん

    青ガチャ、楽しいw
    黒ガチャ、お財布からっぽだからw
    でも、それなりに楽しいよね~

  • ぺー子

    ぺー子

    2011/10/21 19:20:54

    私は、一個め、張切って芝生にしてがっかりしたので、二個めはマリモのままお持ち帰りしました!
    意外と良いですよね、このマリモ、このままがw

    ・・・青ガチャいまだ一個も目玉出てませーん(>_<)とはいえ、ぶつぶつ文句言いながらも回してしまう私でしたw

  • kirari

    kirari

    2011/10/21 19:15:46

    私も まりも  そのまま持ち帰って  飾ってます (*^_^*)

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/10/21 19:07:43

    私はまだマリモも釣れてないけどw
    でも絨毯にせずに そのままの方が可愛いかもv(^∀^*) 
    青ガチャも着々と目玉が出てるね♫
    私はキノコが出ないし(目玉が出にくいのはいつものコトw)今回は珍しくどんぐりTシャツが出ないw
    今回の黒ガチャはツイ… いつものクセで回しちゃった( ̄▽ ̄;)アハハ…