頑張りん子

オリオン座流星群が見えま~す。

ニュース


今日 『オリオン座流星群』が、見ごろです。(*´∀`*)

比較的 お天気の良い 北日本の日本海側で、
運がよければ 1時間に10個以上 見られるとのこと。^^

11時過ぎから 2時頃までの 明かりの少ない場所で
ぜひぜひ 観測してください。


私は たくさん願い事をもって、待機したいと思います。( ´艸`)

まず 『菊花賞』 当たりますように! ^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/10/24 18:58:14

    >ジュリエットさん

    私 クジ運は 全くといってイイほど 持ち合わせてないので、
    宝くじは 生涯2度しか買ってません。^^;

    それでも 研究できる ロト6やミニロトは、一時 凝ってましたよ。(。◠‿◠。)

  • ジュリエット

    ジュリエット

    2011/10/23 09:05:32

    りん子さんは宝くじよりお馬さんなんですね^^
    生き物がお好きなのでしょうか♪

    そして、『菊花賞』、当たりましたか?(๑´‿`๑)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/10/22 21:15:14

    >きぃぷぅ

    もちろんだよん。♪ ^^;
    たくさん儲けて ニコンのD7000デジカメと、お高い釣竿と
    固まらない パソコン 買うんだもんね。❤^^

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/10/22 21:07:07

    >モモさん

    11時ころから 近所の居酒屋さんで、チロチロ空を見てたのですが・・・
    全然 見えませんでした。
    そして 今日は 雨降ってるし・・・ 願い事は 諦めムードですね。^^;

  • きぃぷぅ

    きぃぷぅ

    2011/10/22 14:49:12

    お馬さんの願い事かい( *´艸`)

  • モモ

    モモ

    2011/10/22 05:57:45

    うち、雨で見えなかったw

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/10/21 21:15:26

    >みかんさん

    そう! その通り!^^;

    私 以前 しし座流星群の時、「お金が儲かりますように!」とか
    「結婚できますように!」とか お願いしようと思ったら・・・
    「おっ…」 「おっ…」とか 「けっ…」 「けっ…」で 終わったもの。(☉౪ ⊙)

  • みかん

    みかん

    2011/10/21 21:05:10

    流れ星に短く的確にお願いするには「カネカネカネ!」がお勧めだそうです。
    お金がすべてじゃないけれど お金があればすくえるものもたくさんありますよね。