ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

第763回 本当にごめんなさい。

日記

結論から言います。
急に今週から忙しくなっています。

そんなこんなで、こちらにも訪れることが困難になりそうです。

たぶん、一時の物だと思っていますが、その辺、なにとぞ・・・

  • まろんちゃん

    まろんちゃん

    2011/10/24 00:26:49

    それを言われると、私も同じなので^^;;
    でも、忙しいのは、いいこと。私も皆さんと同じ意見です^^

  • マリ

    マリ

    2011/10/23 03:09:06

    忙しいのはいいことだ~w
    ご飯と睡眠はしっかりとって、リアをエンジョイしてくださいね*

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2011/10/22 00:03:18

    (*'-')ゞリョウカイ♪
    リアが大変な時は、無理しないでね❤

  • レン

    レン

    2011/10/21 22:20:16

    了解です(๑◠‿◠๑)
    忙しいときは無理しないほうがいいよね☆

  • uzu

    uzu

    2011/10/21 22:17:26

    了解です。
    うさちゃん預かりましょか(笑)

  • ゴン

    ゴン

    2011/10/21 21:08:20

    無理をしないで
    頑張ってくださいね^^

  • Yoshi

    Yoshi

    2011/10/21 20:59:02

    了解ですよ。

    どうしても、そんな時があると、思いますので、頑張って下さいね。(*^^)v

  • ニーナ

    ニーナ

    2011/10/21 20:06:56

    了解しました^^
    お仕事頑張ってくださいね(o^―^o)ニコ
    えっ?仕事?・・・じゃないかも?www
    落ち着いたらまた、よろしくお願いします^^