リンゴ

帰ってきましたぁ♪

日記



          ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどさむさむと
言いながら夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分よく歩いてお仕事場に来ました。
今日も一日寒かったので暖かい格好と水筒さんを
持って家を出来ました。ホント最近だいぶ寒くなって
きましたね。こう寒いと歩いてお仕事場に行くのに
苦労しますね~これから冬になったらもって寒いのかな。
ホント早く暖かくなって欲しいですね。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店にきて
とても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を
頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • リルティ族@ちぃ

    リルティ族@ちぃ

    2011/10/22 15:10:15

    おつかれ様です^^

  • 青蘭

    青蘭

    2011/10/21 23:32:15

    お疲れ様です。
    トラブルなくて何よりです。
    明日は私もお仕事です。
    がんばっていきましょうね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/21 21:30:53

    えりママさん、こんばんわ♪
    今日も一日頑張りましたよぉ~

    こっちは全然雨が降らなかったですよぉ。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • えりママ

    えりママ

    2011/10/21 21:21:22

    お疲れ様です(^○^)

    今日は一日大雨で洗濯物が乾かず!
    雷まで鳴っててひどかったですよ~。

    明日も頑張って下さいね!

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/21 20:51:40

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~

    土日は雨が降るんですか。ホント嫌だな~
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/21 20:50:14

    あっくんさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    雨は全然降ってなかったですよぉ~
    これから冬になったらもって寒いんだろうな。
    身体が慣れるまでまだ時間が掛かりそうです。
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/21 20:47:30

    凛●^O^●夢さん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
    けっこう忙しいけど頑張ってます。
    はい。寒さに負けずに明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
    応援してくれてありがとうございます★

  • パドメ

    パドメ

    2011/10/21 20:24:36

    お疲れさまでした。


    土日は雨の予報です、明日もお仕事頑張ってください。

  • あっくん

    あっくん

    2011/10/21 20:03:16

    お帰りなさい

    お帰りは雨は降ってなかったようで よかったです
    まだまだ冬になれば寒いだろうけど 身体がまだ寒さに慣れてないので
    朝晩はホントに さむさむ と言ってしまうね
    明日は土曜日でまた 忙しいけど 頑張ってね(^ー^)

  • 凛●^O^●夢

    凛●^O^●夢

    2011/10/21 20:01:49

    お疲れ様です^^
    週末もお仕事などで、忙しそうですね。。。><
    寒くなってきたので、寒さに負けず、体調管理を整え明日も元気にお仕事いってくださぃね!
    がんばってくださぃ^^
    私はリンゴさんを応援していますね!

    元美依亜です^^名前変更です