マメ

新型インフルは怖いですよね(^_^;)

日記

今日会社に行くと先週中国に行ってた職場の先輩が休みになってました。

課長が言うには帰ってきてたら風邪ひいたんで様子を見てるとのこと。

茨城だからまだ新型インフルは大丈夫かなって思ってたけど、
身近に可能性ある人がいるとドキドキするね( ̄□ ̄;)!!

ただの風邪であることを祈ってます。

  • マメ

    マメ

    2009/05/20 21:25:40

    洗えるマスクも何枚かあった方がいいかもねww

  • エリ

    エリ

    2009/05/20 13:06:58

    ほんとに・・・インフル怖いですよね・・・><
    マスク買い込みましたが・・・お店にはほとんど無かったです。。。
    使い捨てと思ってましたが・・・洗えるマスクの方が、良い匂いになって良いかもです^^

  • マメ

    マメ

    2009/05/20 00:36:37

    なんか今日のニュース見てるとそろそろ隔離は限界なんで
    軽い人は自宅療養という話があったけど、あきらめたってことかな(^_^;)

  • コロ

    コロ

    2009/05/19 23:15:50

    こんだけ感染者が増えても全員隔離してるんでしょうか?

    1000人くらいになったらどうするんだろう・・・・・

    疑問は絶えませんね・・・・・

  • マメ

    マメ

    2009/05/19 19:47:50

    こういう流行にはのりたくないよ~( ̄□ ̄;)!!

    当たるのは宝クジだけにしてほしいなww

    マスクは徳用60枚入りを買ったからしばらくは大丈夫かな。

  • パンダ

    パンダ

    2009/05/19 17:29:43

    すごいですね~。時流に乗ってますね~。
    今となっては、中国よりも日本の方が怖い気もしますが…。

    私も、土曜日まで大阪出張してたので、会社でマスク着用を強制されています。
    マスク美人を目指します(笑)

  • ラッキー

    ラッキー

    2009/05/19 17:10:10

    ですね~
    ほんとに感染力が強いみたいだからこわい~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/05/19 11:02:58

    うぁ!
    それ怖いね^^;
    なんともなかったらいいのにね!

  • りる

    りる

    2009/05/19 01:15:39

    怖いですね!
    なんかあっという間に感染者が増えました。
    マメさん気をつけて~