(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

風邪ひいた。

日記

ブログで「無理せず頑張ってね」って言われたの誰だよ。




俺だよ。







・・・・・・・・・・・・ナンテコッタ。
今日は学級討議あったんだけどね^p^
大切な学級討議及び全校自治委員会あったんだけどね^p^

副委員長なに一番重要なときに風邪ひいとんじゃ^p^
今日の給食は男鹿産なしだったんだけどね^p^


これはもうあれだ、マスクも手もあてもしないでごほごほと咳しやがった男子のせいだ。

ついでにどーてー卒業した隣の男子のせいd(関係ない。

ぶっちゃけ昨日酷いくせにバレエ行ったのもあれだと思う。
ま、まぁ・・・うん・・・汗かいたらよくなるかなーとか思った。
思わなかったとかいったらうそになる。

日曜日のテストは受けるぅ・・・ってことで今日は休んだけど。


今年の目標。

毎日登校だんだけどね。
いっそのこと、登校して途中で早退すれb・・・・。それはそれでめんどう。


み、みなさん風邪に気をつけてくださいね。(私が言えたことじゃないけど。
あと、インフルなんかは特に。

  • 結華

    結華

    2011/10/21 22:33:02

    ぬこ>
    そこwwwwまぁ、うんwwww
    まて、それはたぶん「キスすると相手に移るから治る」の間違いじゃ・・・。
    実戦wwwwしないわwwwwwww

    怜夜>
    男子ェ・・・・。

    うん、たぶん大丈夫b
    (´☉ω☉`)うい、休む。

  • 怜夜.WJ

    怜夜.WJ

    2011/10/21 22:28:37

    隣の男子wwww

    しかし大丈夫かー??
    ゆっくり休んでね(´☉ω☉`)

  • (☉ω☉`ぬこ)

    (☉ω☉`ぬこ)

    2011/10/21 22:26:19

    え、はやっ!隣の男子はやっ!←そこk(
    キスすると風邪は治るらすい(´☉ω☉`)
    ぜひ実践を!w

  • 結華

    結華

    2011/10/21 22:09:27

    ディーカ>
    えっ((

    断られたっ!((

    めろつー>
    えwwww
    そうかい?まぁ、たのしいよw

  • \暴走めろん/

    \暴走めろん/

    2011/10/21 22:03:27

    私は二重になったら風邪かなんかの病気にかかった合図なんだっ!(

    ちょ、ねげろのmagnetはいかんぞwwww

  • 乃香@桃伽の嫁

    乃香@桃伽の嫁

    2011/10/21 21:46:40

    (つд⊂)ミエナイヨ!!((

    (´・ω・`)…。サァ?

    いや、だが断る( ^∀^)

  • 結華

    結華

    2011/10/21 21:30:43

    ディーカ>
    え?絵文字しか見えないヨ?(おm

    (´☉ω☉`)・・・。ナンダコレ。

    耐えるのかww

  • 乃香@桃伽の嫁

    乃香@桃伽の嫁

    2011/10/21 21:29:22

    顔自重( ^∀^)

    (´・ω・`)…。

    放置プレイぇ...
    大丈夫。きっとそんなのもえるタイp(黙らっしゃい

  • 結華

    結華

    2011/10/21 21:19:20

    ディーカ>
    え、なにかいった?((

    (´☉ω☉`)・・・。

    いいのか・・・。あ、でも私いまから釣りするから(訳:放置プr(殴っていいのよ

  • 乃香@桃伽の嫁

    乃香@桃伽の嫁

    2011/10/21 21:09:40

    かwおwじwちょwうwwwww

    ただの馬鹿です(´・ω・`)

    なんでもいいのよ。
    上でも下でm(蹴

  • 結華

    結華

    2011/10/21 21:05:36

    ディーカ>
    ふふふ(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟)((

    そうか?w

    おぅ、遊ぶぜ!で、何しようか?←

  • 乃香@桃伽の嫁

    乃香@桃伽の嫁

    2011/10/21 21:04:44

    つぃ のってしまった(・A・`)←

    可愛くないwww
    ただの馬鹿じゃないか?w

    寝すぎたんですか。
    起き上がって来ちゃったのね。
    そんな君は僕と遊びなさい!(

  • 結華

    結華

    2011/10/21 21:00:36

    ディーカたむ>
    君ならのってくれるって信じてた←

    え・・・。可愛いからゆるす。キリッ

    もう寝すぎて寝れない^p^(おm
    そんな可愛く絶対とか言われたらもう今すぐ布団に入るしかないじゃん?でもって寝れなくて結局起き上がってくるんだy((

  • 乃香@桃伽の嫁

    乃香@桃伽の嫁

    2011/10/21 20:50:40

    「無理せず頑張ってね」っていったの誰だよ。
    俺だよ。←

    僕もたぶん風邪^^熱あった(´・ω・`)
    でも全然きつくないw
    さすが馬鹿、わからないんですよ(´・ω・`)www

    ちゃんと寝るんだよ?
    絶対!(`・ω・´)