takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

126

さきはな (パズル)

さきはなひさびさ新記録なのでブログします

伸び悩みです^^;

  • しぃ

    しぃ

    2009/05/19 10:24:57

    4連鎖以上が30ってすごいですぅ~
    どうやったらできるんだろぉ~

  • みるる♪

    みるる♪

    2009/05/19 09:45:25

    4連載上が30ですかぁ!
    ものすごいスコアにもう、ビックリしました~!

    わたしは、40~50台をうろうろです^^;

  • 右京様

    右京様

    2009/05/19 08:44:45

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゴー!

    昨日やってみたけど100いかなかった(;´▽`A``
    やっぱ難しいし・・
    スゴイ疲れるよね。これwww

  • ばぁど

    ばぁど

    2009/05/19 08:26:08

    おお
    30行きましたね^^

  • スヌ子ゲダ美

    スヌ子ゲダ美

    2009/05/19 08:16:22

    そういえは最近、釣堀ばっか行ってさきはなしてないな・・・

  • fuwat

    fuwat

    2009/05/19 01:29:58

    1 2 3 をこえて126ですね~(*^m^*)
    一壁を超えるのは 時間がかかりますよね~(´^`。)。。。
    最高記録得点は幾つくらいなんでしょうね~?