diana

自己ベスト更新!

さきはな (パズル)

といっても、上手な方から見たらたいした成績じゃないですが
1回だけクマデ遣いがうまくいきました!
これを機会に上手になるといいのだけど・・・

  • diana

    diana

    2009/05/22 00:19:50

    ひげぴよさん
     いつも実戦的なアドバイスありがとうございます
     そっか、やっぱりクマデは重要なんですね
     今日も少し練習してみますね

  • ひげぴよ

    ひげぴよ

    2009/05/20 23:45:36

    着実に成績伸ばしてますねー

    クマデは重要です!
    クマデが上手く使えれたら100コインも夢じゃないわ。

  • diana

    diana

    2009/05/20 20:50:38

    ジンさん
     はいはい、マスターめざしますよー
     今日もしっかり修行しなくては
     以上、見習いdianaが現場からお伝えしました♪

    ようこさん
     実はまだクマデが使いこなせません
     下手に使うと時間切れアウトになることが多いので・・・
     でもがんばって練習しますね

  • ようこ

    ようこ

    2009/05/20 15:56:29

    4連鎖以上が9も!
    クマデの使い方を覚えると、8000くらいまではすぐに上達しましたよ^^

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/05/20 01:29:59

    上手な方って、すでに上位ランクでは??(@^▽^@)

    目指せ「さきはな」マスタ━━(`・д・´)ノ━━!!

  • diana

    diana

    2009/05/20 00:01:41

    ととこさん
     クマデも大切だけど
     どうもそれ以前に4連鎖の作り方が完全にマスターできていないと気づきました
     また練習ですw

    ぐらさん
     釣りも買い取りがはじまったので
     またやってみようかな〜、なんて思ってます
     もし釣り堀で会ったら優しくしてね♪

    miruさん
     達人なんて、そんなことないですよ〜
     いやほんと、10000点超える人も珍しくないみたいだから
     せいぜい半達人程度ですw ホントの達人になれるようにがんばりま〜す♪

  • miru

    miru

    2009/05/19 22:38:35

    すごいよ!!!
    私からすればゲームの達人ですヨ
    尊敬してしまう~

  • ぐら

    ぐら

    2009/05/19 21:37:41

    すごいです^^

    俺は最近釣りをしてまーす^^

  • ととこ

    ととこ

    2009/05/19 10:10:41

    62コイン、獲得すごいですね!
    やっぱり、クマデとかの使い方も大事なんですね!