ぶーくん

藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきた!

日記

向丘遊園の跡地に出来たという
藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきた!!

このミュージアムは日時指定の予約制の為、
ローソンのロッピーで購入しておいた!
で、バスも調べてバッチリb

ところが、
バスの系統を間違えて
結局歩くことになった・・・

しかも、到着するとかなりの行列ができていて
あまりすんなり入場ということでもなかった。

展示物も少なく・・・・

よくテレビでお庭が出ていたが
そのまんまだった・・・・・

http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/4c1bf4276e1c8bbc51673773ec051414
↑写真つきはこちらですが、
たいして写真もありません・・・・


あしからず・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/10/22 21:25:26

    ピースVさんへ
    旦那が「一つ言えることは、俺が浮いてるってことだ!」とエラそうに言ってましたw

    みぃちゃんへ
    そうかも!!どちらにしても、箱ものの典型でしたよ(>_<)
    旦那様が知ってる
    プロゴルファー猿
    笑うせぇるすまん
    忍者ハットリくん
    怪物くん
    はこのミュージアムになく、
    よくよくこのラインナップを見ると
    全てパチンコ台でした(爆)

    苗採るさんへ
    そうなんですよww

  • 苗採る

    苗採る

    2011/10/22 21:13:18

    そうなんだ~

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/10/22 01:38:32

    愛知万博跡地のさつきとメイの家みたいな感じだね?
    予約時に時間も指定なんて…><
     Aの方はちょっと大人向け?って感じの作品が多いよね^^;

  • ピースV

    ピースV

    2011/10/22 01:20:52

    う~~ん 今話題の場所だし
    我が家でも 行ってみる?って話をしてたのだけど
    場所も不便で 内容も・・・となるとちょっとねぇ
    それで入場料1000円
    これはちょっとどうでしょうねぇ
    ぶーくんと旦那のやり取りが面白いねぇw