♪いちごみるく♪

いちごみるく

よろしくお願いします。

マリモ・まりも・毬藻

ニコット釣り

今日は初めて4匹も釣りました^^感動で眠れないかも。。
絨毯を作りたいな~

  • ゆう

    ゆう

    2011/10/22 17:33:12

    ありがとです*
    あのね、さっき書いた事なのだけど、
    フリマで夢みたいな事がおきたの*。
    でも夢みたいすぎるからもしかしたら
    いちごみるくちゃんからも応募だったのかな?って思って*

  • ゆう

    ゆう

    2011/10/22 15:30:24

    今、お友達やサークルの方とブログなどで
    絡んでいてお部屋モドルの遅くて会えませんでした><

    せっかく誘ってくれたのにごめんね><
    ブログの方ではダメでじょうか??

  • sinka

    sinka

    2011/10/22 14:31:30

    わぁ~おめでとうございます*

    私普段釣りはあまりしないのですが
    今回は芝生が欲しいので
    久しぶりに挑戦してみようと思います(人*´∀`*)

  • ゆう

    ゆう

    2011/10/22 11:52:47

    すごいねΣ*
    釣りの達人発見ww

  • みるる

    みるる

    2011/10/22 02:09:22

    うおお!いいな~。私も負けないぞ!

  • 蘭丸

    蘭丸

    2011/10/21 23:10:21

    初4匹おめでとうございますw

    絨毯完成するまであとどれぐらい釣れば良いのだろう・・・

  • すし

    すし

    2011/10/21 22:59:11

    そんなに釣れるの???
    こんなに釣れるなら、本当に床いっぱいの絨毯ができそうですね^^
    できたら教えてくださいね~。どんな感じか見た~い❤