ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

恥ずかしかった失敗談

人生

ふ・・・この年まで来るとありすぎて

ありすぎて
ありす・・・・(回想中)
・・・・・・

ひぃぃぃぃ

軽いのを一発

中学の頃、家庭科の調理実習
カップケーキ作り
大体の班がオーブンで焼きに入ったころ
ボールに残った生地を指ですくって
味見して回った
いじきちゃない若き日のまま。

ある班のボールの残り生地。
見た目ちょっと泡だってる…
ホイップすっごくしたんだろうなと
気にせずちょいっ
ぱくっ
その班の見てた子「あっ!」

・・・・・・・・にがっΣ(゜o゜)
見てた子「それ、もう洗剤はってたのに・・・」
まま「教えてよー」
見てた子「いや、まさかなめると思わなかったから…気づくだろうと…」

すぐうがいしたけど
ぶくぶくぶくぶく・・・泡が出た。
よいこのみんなはまねしないでね!❤

  • まま

    まま

    2011/10/24 23:28:03

    ***るしちゃん***
    何かあれよね、やらかしちゃう人って決まってるのよね…
    って、そのポジションだったのかーw


    ***裸の悪乃娘さま***
    いいでしょ(よくないw


    ***局長***
    中略するとそうなります(爆)


    ***まべちゃま***
    まべちゃまならあるあるでしょw
    全く同じ体験じゃなくても( ̄∇ ̄)

  • まべ

    まべ

    2011/10/24 10:41:13

    >ある班のボールの残り生地。

    ↑ここ読んだときにすでに結果がわかってしまった私ってw
     あるある~って感じです
     あってはいけないかw


     

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2011/10/23 18:38:05

    こういう経験から、今の奥ゆかしいままが出来あがったのですね。

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2011/10/23 17:15:17

    いいねぇ

  • るし

    るし

    2011/10/23 08:49:08

    そういうのってあるあるー♪
    恥ずかしいけど、周りから見てるとかわいいー、カモ。

  • まま

    まま

    2011/10/22 23:09:28

    ***ちるるさま***
    確かに天然だった(過去形だけど現在進行形)けど ←認めるw
    不思議ちゃんではなかったはずw

  • ちるる

    ちるる

    2011/10/22 00:04:09

    な、なんちゅう天然な女子中学生・・・。ぽっ。