キヨ(0´∇`)

早退したけど風邪は治らず(。┰_┰。)

日記

兎に角ここ数日の風邪は酷い(。┰_┰。)
咳が止まらず、規定の倍以上の咳止めを飲まないと
咳が治まらず、夜は眠れない状態です(〃´o`)=3 フゥ

会社でも咳が止まらず、涙目で昼食も満足に食べれない
状態で熱も38度近くまで上昇したので、耐えれずに
早退しました(ーー;)

自宅に帰ると風邪薬の影響もあり、睡魔に襲われ14時前には
眠りにつく事が出来ました(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・

目が覚めたのが、22時過ぎでしたので薬を飲む為に
流石に何かお腹に入れないと思うけど食欲が無いので
スープ春雨を食べて、薬を飲むも咳は止まらずに風邪は
全く良くなる様子は無いですね(。┰_┰。)

今日早退したけど、その為に仕事は残してきたので
明日も仕事に行かないといけないので、しばらくしたら
また寝ます(ーー;)

訪問は駆け足になりますm(_ _)m

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2011/10/22 15:30:39

    市販の風邪薬ではなく
    お医者さんの処方するお薬の方がいいと思いますが・・・
    お大事になさってください。

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2011/10/22 13:08:38

    38℃! それは辛いですよね;;
    今日も仕事に行ったのでしょうか。
    風邪はゆっくり寝るしかないので、訪問しないで寝てください(>_<)

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2011/10/22 12:09:52

    うぁ
    風邪のダルさは異常ですよね。
    暖かくして、ゆっくりお休みください。
    お大事になさってください。

  • まりあ

    まりあ

    2011/10/22 07:02:43

    お大事にね。
    今、うちの会社でも流行ってます。

    しっしんが出ているひともいます。とにかくお体大事にしてください。
    仕事があると休めない、っという気持ちが余計にリラックスできなくなるね。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/10/22 06:05:53

    おだいじに☆