つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ちきんかあさん~

日記

たまにたべると
おいしいものがあります^^

大戸屋いきます?
http://www.ootoya.com/index.html

知らない人には
軽くご紹介^^
簡単に言うとチェーンの
定食屋^-^
結構行列するんだよね

味はそれなりなんだけど
個人的には
野菜とチキンのかあさん煮定食
710円 948kcal

がお勧めです^^
いつも行けばこれになっちゃうんだよね

あげてあるチキンに
大根おろしと
醤油仕立てのスープで煮込んでいて
胃に優しい感じなんですよ^^

とんかつとかの肉って
どこでも食べられる感じがあるけど
魚とか
変わったものってすぐ食べられないから
ついつい頼んじゃうんだよね^^

やばい
書いていたらよだれがたれてきそう^^;;;;

大戸屋いきてーーーーー


是非食べてみてね^^
うんまいからさ♪

  • あき

    あき

    2011/11/06 01:15:33

    こんばんちゃ^^
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    まあね。
    帰り間際の来客って、運が悪いって諦めるしかないよね(笑)
    ってか、ひでさ----ん。
    元気なん?
    毎日、忙しいみたいね。
    あんま、ムリしないでよ。
    顔、みせてくれて、ありがとうね^^

  • あき

    あき

    2011/10/27 00:11:43

    こんばんちゃ^^
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    にしても、まったく。しつっこい風邪だわ~。
    ぶりかえすなんて、めったに無いのよ。
    ってか、歳なのかなぁ(笑)
    ひでさんも、きを付けてね^^。
    あたし、気合いで、治してみせるよ^^
    あ~。夕飯ね。
    私、食べることには努力を惜しまないのよ(笑)
    毎日、仕込みは朝のうちに、たいていしておくんだ。
    帰ってからは、火を通すだけでいいくらいに。
    夏場は、難しいけど、この時期なら大丈夫^^
    それに、私がしてるのは料理だけだもの。
    掃除や洗濯は、母親任せ。
    ってか、やらせてもらえないし。
    私のやり方じゃ、母親が満足しないのよね(笑)
    カレ-にコ-ヒ-ってのは、よく聞くね。
    生クリ-ムも入れるんだ?
    あと、チョコレ-トも、なかなかイケルみたいね^^

  • あき

    あき

    2011/10/26 11:09:53

    こんちゃ(^-^)/
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    夕べは、バカみたいなくらい寝てしまって。
    遅くなって、ごめんね。
    またまた、風邪ひきさんです~(悲)
    またまた、土日、しんどいのかなぁ。
    ってか、金曜日、免許の書き換えだよ?
    鼻水ズルズルで、行きたくないなぁ。
    ひとまず、市販の薬、飲んじゃった。
    逆に、ヤバイかも?
    パソコンには、ほんと、嫌われてるのよね~。
    全く、訳わからなくて。
    ま、わけわからないうちに、復活してくれたから。
    とりあえず、ヨシとします(笑)

  • ひで

    ひで

    2011/10/23 22:57:23

    はは^^
    確かに^^
    求めるって
    なんかひわい^^

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/10/23 20:09:31

    野菜欲しい。。。
    体が、必要な栄養成分を求めているのかも・・。

  • ひで

    ひで

    2011/10/23 09:18:18

    最近野菜がいいなぁと思うことがあるって
    としなのかな^^;;;;

    なんかやばいわ(笑)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/10/22 19:59:13

    大戸屋、行くことがあります。
    店舗によっては、ベジタリアン向けメニューもあるので、
    ワタクシには助かります~。


  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/10/22 00:53:06

    おぉ~!
    チキン!。。大好きなのです~^^実は。。(笑)
    豚より牛よりも ♬

    おすすめの定食。。たべたい~^^
    あ。。でもカロリーたかそ。。^^;ま。。いっか(笑)

    関西にもあるっぽいね~^^
    時間みつけていってみよっと ♬