薄荷

読書の秋を満喫すべく…

日記

図書館で本を借りたり、古本屋さんで本を買っちゃったりしてるんですが
読めてない本がつみあがってます。

そろそろ10冊になろうかという惨状。

本だけあっても読まなきゃ意味がない!
ってことでがんばって読むことにしました。
読み終わるまで積み上げ本は増やさないぞ!

  • 雪路

    雪路

    2011/10/24 13:54:27

    >Mt.かめさん
    読み出すと集中するんですけど、読み始めるまでは…
    ぎりぎりで読んだりしますw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/10/24 07:28:10

    図書館で借りた本は期限があるので
    イヤでも読みます。といいつつ、延滞の催促が
    来そうになってから読み出すということもしばしばですが(^◇^;)

  • 雪路

    雪路

    2011/10/22 15:27:54

    >さっきぃさん
    古本屋さんは新古書店と昔ながらの古本屋さんがありますが
    昔からの古本屋さんは探して歩くのが楽しいです。
    新古書店にもいっぱいお世話になってますけどw


    >Chieさん
    うっかりってありますよね。
    お母さんが時代小説を借りてきてと頼むので
    わりと定期的に通ってますが
    そのぶん、自分が借りたの忘れててカウンターで
    「返却されてますか?」と確認されます(苦笑)

  • chie

    chie

    2011/10/22 09:12:02

    あはww しょっちゅう 図書館から連絡が来ます
    返却されてない本がありますが・・・って

    ありゃ 読まずに積読本 どこやったっけ
    って 探します(_ _lll)ァハハ・・・

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/10/22 08:14:27

    ^m^ 最近・・神田行ってないなぁ・・w