たけし

キティちゃん 登りましたぁ~♪

日記

ただの Cコイン稼ぎブログ…
見に来られた方 申し訳ありません…

これは浮遊術ではなく、ただ写真を撮っただけです。

タウンで写真を撮る時 何かの後ろに隠れて自分が見えなくなってしまう時の写真を撮る方法。
自分にカーソル合わせて『右クリック』 そして すばやく 普通に写真撮るだけです^^

  • れいな

    れいな

    2011/11/09 17:32:12

    ばれちゃって><ぼろぼろにされた・・・・
    ここでの生活できなくなってる。。。
    気分転換にしてたのに;;
    悲しいです
    こっそりしてます。
    今は楽しみがなくなって・・・

  • †歌†

    †歌†

    2011/10/25 21:42:06

    たけしくん・・・詳しいんだね(。◕‿◕。)

    乗っかるれることもしらなかった(´ェ`*)ウププ

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/10/22 17:33:09

    たけしさん、色々技知ってますよね~w
    素早くって私にはちょっと苦手かなー

    コメありがとうございました。
    たけしさん、今回も頑張って回してますね~
    ブログにガチャの事まだ出てないから、回してないのかと思ったけど、
    たけしさんが回さないわけないですよねー!
    いつもすごい回してるからww
    コンプしましたか?
    私はコンプは諦めています。
    ホントはブログに書くといやになるから全部書いてないwでも揃ってません。
    今回は欲しいもの多かったけどそれは全部揃ったので終わりにします^^

  • ♡れちぇ♡

    ♡れちぇ♡

    2011/10/22 11:47:39

    ショップじゃなくって

    キティちゃんに乗っかってたんですねw

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/10/22 10:37:01

    確かに登ってますねww

  • ぴぃちゃまᏪდ

    ぴぃちゃまᏪდ

    2011/10/22 10:26:21

    おはよう^^

    Σ(- -ノ)ノ エェ!?  ここ登れるの∑(゚д゚;)  凄いね!!^^

    挑戦してみようかな!!( ̄∀ ̄*)イヒッ  

    どんくさいぴぃには無理かしら・・・(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

    今日もfightだよん!!(o^─^o)ニコッ

  • あおか.

    あおか.

    2011/10/22 09:34:00

    でも、キティーちゃん登りは、初めてみました。Σ(・ω・ノ)ノ
    車に乗ってる人は、良くみるけど。^^