嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

プードルのみみは成立したけど・・・

フリマ広場

ニコッとフリマで、もふもふプードルのみみ(茶)もふもふプードルのみみ(白)が成立した。

早速、プードルのみみを身に付けてみたけど、何か物足りない気がする・・・。

プードルのみみだけでは、プードル気分を味わえない・・・。

しっぽ、グローブ、マフラー、お鼻、ずっく・・・。

これらもないと、本当にプードル気分が味わえないのよね・・・。

フリマで頑張らないと!!!

  • みく

    みく

    2011/10/23 03:13:36

    ・・・白ならずっくとシッポあるんですけど 茶系はもうないんですよね~
    残念

  • コアラのマーチ

    コアラのマーチ

    2011/10/22 20:52:25

    ブログサーフィンすみませんでした^^

    私も全身プードルになりたかったのですが
    色がばらばらで・・・
    ミックス犬になってしまいます ( || ´ ω ` || )

    すてきぽちっでしたb

  • lapo

    lapo

    2011/10/22 19:12:51

    プードルのみみの成立おめでとう♪
    今フリマで3つ応募が来てますが、みみとか肝心なのが
    入っていなかったりします。
    嘉姫さん、アイテム揃うといいですネ。

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2011/10/22 18:45:07

    フリマがんばれー!!
    あれ、これゎ交換記事ぢゃないよね?ww

  • \らうたん♀/

    \らうたん♀/

    2011/10/22 10:08:08

    すみません。
    ペイントスター
    ねこみみ白
    出せますか?

  • \らうたん♀/

    \らうたん♀/

    2011/10/22 10:03:20

    こんにちわ
    天使の羽出せますか?