失敗したことは>< 人生 2011/10/22 11:39:00 失敗したことをあげろと言われたらいっぱい出て来ます^^;教室を間違えたり、教室の自分の席を席替えしたてで間違えたり、手を振っている人がいて自分に振ってるかと思って振り返したら後ろの人に振っていたとか、修学旅行の部屋を一つ隣間違えたりとこのようにいっぱいあります^^;かな~りどんくさいのです@@; #日記広場:人生 麗 2011/10/24 09:01:13 ついりさんへ ですよね^^;よくやってしまう事です>< 教室ミス、授業中に間違えたの、小学校の時にありました^^; 友達と一緒に入ったら、「あ、違った!」 って(>_<) 修学旅行の部屋も入ったらメンバーと違う顔ぶれで「あれ!?」 ってパニクッたことがあります(;一_一) 違反申告 ついり 2011/10/24 00:08:04 あははww、最後の以外は全部私も経験がありますよ! 「教室を間違えた」のは休み時間ですか?それなら全然問題ないと思いますよ~。 みんなよくやりますもん^^ 私なんて授業中にやりました|||||||中学に入学したてのときです。 間違えて入ったクラスの人たちにホント迷惑をかけてしまいました…||||| 旅行先の部屋はどこも似てるし、無理ないと思いますよ~。 違反申告 麗 2011/10/23 23:19:08 ひなとさんへ 2回じゃ少ないの?びっくり\(◎o◎)/! これはよくある失敗みたい^^; 心の分かる人間になれるといいな☆彡 違反申告 ひなと 2011/10/23 20:56:21 麗ちゃん、手を振っている人が〜というのは、 2回ならまだまだ少ないよ〜(。◠‿◠。✿) あるある、って思っちゃったよw 失敗を感じて、頑張れる人は きっと人の心がわかる人間になれるんじゃないかな〜(^^* 違反申告 麗 2011/10/23 14:48:26 crimsonさんへ うんうんそうだね~(●^o^●) でも、やっぱり恥ずかしかったよ(*><*) 失敗しないようにがんばるね♪ 蛍さんへ もう恥ずかしかったです(>_<) しかも2回も経験しました^^; 違反申告 紅月 蛍 2011/10/23 02:44:11 手を振っている人がいてってやつ!!経験あります!!!もっそい恥ずかしいですよねwwww(*ノ∀`*) 違反申告 crimson 2011/10/22 20:36:06 失敗して学ぶことや気づかされることもたくさんあるからね~^^ いっぱい経験して、ほんとに大事な選択で失敗しないようにしましょうね♪ 違反申告
麗
2011/10/24 09:01:13
ついりさんへ
ですよね^^;よくやってしまう事です><
教室ミス、授業中に間違えたの、小学校の時にありました^^;
友達と一緒に入ったら、「あ、違った!」
って(>_<)
修学旅行の部屋も入ったらメンバーと違う顔ぶれで「あれ!?」
ってパニクッたことがあります(;一_一)
ついり
2011/10/24 00:08:04
あははww、最後の以外は全部私も経験がありますよ!
「教室を間違えた」のは休み時間ですか?それなら全然問題ないと思いますよ~。
みんなよくやりますもん^^
私なんて授業中にやりました|||||||中学に入学したてのときです。
間違えて入ったクラスの人たちにホント迷惑をかけてしまいました…|||||
旅行先の部屋はどこも似てるし、無理ないと思いますよ~。
麗
2011/10/23 23:19:08
ひなとさんへ
2回じゃ少ないの?びっくり\(◎o◎)/!
これはよくある失敗みたい^^;
心の分かる人間になれるといいな☆彡
ひなと
2011/10/23 20:56:21
麗ちゃん、手を振っている人が〜というのは、
2回ならまだまだ少ないよ〜(。◠‿◠。✿)
あるある、って思っちゃったよw
失敗を感じて、頑張れる人は
きっと人の心がわかる人間になれるんじゃないかな〜(^^*
麗
2011/10/23 14:48:26
crimsonさんへ
うんうんそうだね~(●^o^●)
でも、やっぱり恥ずかしかったよ(*><*)
失敗しないようにがんばるね♪
蛍さんへ
もう恥ずかしかったです(>_<)
しかも2回も経験しました^^;
紅月 蛍
2011/10/23 02:44:11
手を振っている人がいてってやつ!!経験あります!!!もっそい恥ずかしいですよねwwww(*ノ∀`*)
crimson
2011/10/22 20:36:06
失敗して学ぶことや気づかされることもたくさんあるからね~^^
いっぱい経験して、ほんとに大事な選択で失敗しないようにしましょうね♪