Une Fleur d'un Criminel

国黒

自称黒詩人の戯言。
ここでは明るくいこうかな、と^^

自己紹介かねて久々

日記

放置プレイもいいトコな感じですが
たまにはインしてブログでも書いてみる。

現状。
大学卒業後、新卒で入社した会社を2年で退社。
予定より1年早かった。
元々、3年で辞めてネイルスクールに通うつもりだったんですが…
結婚を予定する身となり、
今後の将来設計のため、旦那(上司)と共に退職。
土日もお盆も正月もない職場だったので…家族と過ごす家庭にはなれない、と。
所謂ブラック企業でしたし、退職願叩きつけてきました(笑

で、医療事務の資格を取り、ただ今病院勤務。
街医者で事務員やらせてもらってます。

ネイリストになる夢は諦めました。
趣味でちょこまかとやれれば充分、と言い聞かし(笑
でもまぁ、ネイリストは仕事には出来ないし。
だって、「家族と過ごせる家庭を!」といって辞めたのだから
不定休のサービス業には就けない。

そんな感じ。
前の仕事は楽しかったし、
ブラック企業とは、という社会勉強もしました(笑
「耐える」という事に関しては、自信がつきました。
ちょっとやそっとの無茶難題と残業には耐えれます(笑
もちろん、良いこともいっぱい学びましたが。


取り敢えず、結婚に向かって突っ走ってます。
仕事変えて自分の時間持てるようになったのが、ちょっと幸せ。

  • 黒姫国黒

    黒姫国黒

    2011/10/23 09:10:49

    お久しぶりです!!
    覚えていてくださって感激です!!!!
    そしてありがとうございます(●´ω`●)
    時間も上手く使えるようになったので、
    またちょくちょくと遊んでいきたいです^^

  • syona

    syona

    2011/10/22 20:25:10

    おひさしぶりです(゚▽゚*)♪
    ご結婚ですか~おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    たまにはinして気晴らししてね~♪