椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&久々の晴れ間

占い

ニコットおみくじ(2011-10-22の運勢)

おみくじ

まあまあ。

かなり雲がありますが
切れ間からの日差しはかなりありがたいかも。

洗濯物は殆どないんですが
布団を干したかったからねえ。

  • 椛

    2011/10/23 11:38:40

    >ねむりねこさん
    夜~早朝にかけて雨が降ったようで
    今日はかなり湿度が高めです。
    おかげで
    オリオン座流星群は臨めそうもないのが
    一番残念かも。

    私は体が気候の変化に全くついていってない状態で
    上半身がすっかり固まって
    頭痛も出るほどですねえ。
    ねむりねこさんも
    体調には十分気をつけてください。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/10/22 15:46:23

    こちらは雨が降ったりやんだりで、洗濯物も布団も外に出せません><
    まとまった晴れ間がほしいところです。
    明日は蒸し暑くなると天気予報で言っていましたが、寒くなったり暑くなったり、体調管理が大変ですよね。