ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ハロウインイベント終了

日記

これで、やっと、左手に違うアイテム持つことが出来ますw

アオガチャ目玉のスカートだけで・・・来週中にはこれも終了予定です^^v

週末は10舞い借りたDVD一気に見ますw~★

  • hana

    hana

    2011/10/22 14:17:07

    ココアちゃん
    ネットで借りてるから送料の事考えると少しづつ借りると高くなるので!

    ドラマなので一気に見ますw20話収録ですw><;;

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/10/22 14:11:06

    DVD10枚も!?
    週末にドーンと観るんですね^^
    最近借りてないな…

  • hana

    hana

    2011/10/22 14:09:18

    あめちゃん
    韓国女優さんで好きな人居るのですが・・・民放で今「カムバックマドンナ」と言うドラマをやっているのですが、その主役の女優さんに今はまっていて昔のドラマを借りました10枚で1枚4時間!
    早送りしなくては!!

    今の役は女性ロックバンド!普通に旨くにギター引いて!普通に旨く歌えて普通にキーボー叩いて役柄格好よくする為に右利きなのに左でギター弾いてるし~スタイル良いし~中々内容も面白いです。

    そうそう、その女優さんは今NHKで日曜日にやっている「イサン」の主役の男性俳優さんと競演したドラマを見てい「この人いいな~」と思い身あさっております。

    グンチャンの「先生は・・」一話だけ借りてみましたが・・・あまりにもおこちゃま向けだったのでそれも彼が16歳の時の作品なので・・・・若すぎるww

    今ベートベン・・・何話かしら?

    20日名古屋の日本ガイシホールでアリナーコンサートがありました。今日は大阪だそうです!
    ブログチェックだけしましたw

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/10/22 13:56:09

    おめでとう!
    毎日クリックしにいくのは面倒だよね。
    3回しかできないし。

    10枚も?!
    ニコどころではないよ。早く見ないと!

    グンちゃんかな?
    きょうはまた、ベートーベンウィルスみるし、
    来月は「先生はエイリアン」の1話だけ先行放送があります。
    正式には12月かららしいです、楽しみ~♪