お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

イトウと川の真珠貝が釣れたときの記録

ニコット釣り

昨日のプログに書いたのだけれど、
五月鱒が釣れなくて釣れなくて、
釣り堀を転々としながら、竿と餌を替え、
ヤケになって釣り糸を投げていたら、
かかってきました(^^ゞ
ゲットやったあ、というよりも、
ちょっと複雑な気分でしたー。
あとになって、ちょっと嬉しく部屋に飾ってみる。
こういうもんかなあー、リアル生活も~。

  • 夏子

    夏子

    2009/05/20 07:28:42

    >重爺さま
    苦労した五月鱒を、わざわざ覗いてくださって、ありがとうございます。
    釣りは楽しいですよお~(*^^)v
    このごろ、システムも変わって、30分と短縮もされましたし、
    途中でいつでも止めることができるんです。
    などと書きながら、ワタシも時間がなくって、週末にしか行けていません(^^ゞ
    魚の買取り機能も出来たし、毎日でも行きたいところです~。


    >みっちゃん
    ワタシも、やっぱり半ばレア目的で行ってしまいます。
    レア、というよりも、架空の珍魚の類がほとんどでしたが、
    このごろはちょっと、タウンが発想を変えたのかな。

    >フーイさん
    そうなのですよ(^_^;)
    こーいう日もあるんだなー、というミョ~な日だったのです。
    イトウは、ソウギョに似て、たいへん大きな魚のようです。
    ワタシも、あらためて魅力に感じ、もっと大きいイトウ釣りたいな~、
    とあれから思い始めています。
    頑張りましょー(^◇^)
    いつか、かならず、釣れまする(*^^)v

  • フーイ

    フーイ

    2009/05/20 06:25:16

    イトウと真珠が一緒に釣れるなんて、ついてる日だったんですね^^
    私はまだイトウが釣れてません^^;
    いつか釣れるといいな^^

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/05/20 05:23:21

    レア魚が釣れるとやっぱり嬉しい。 
    「レア」の一言に弱いのかな?

  • 重爺

    重爺

    2009/05/19 08:17:43

    おはよう~
    五月鱒!みてきました~!
    水槽も素敵でしたよ!ステプ♪

    釣は時間がかかるので・・・・・あまりしてません★