竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

地デジ対応テレビを今買わせるには

日記

地デジ普及にひらめいた。

怪しげなエコポイントをつけるより、使いきりマスクを50枚ほど付ければ、買ってしまう人がいるかも。

自分だったら買わないけどね。



  • samama

    samama

    2009/10/23 00:37:15

    そうそう、昨夜気を使わせてしまって(2:22分)
    きっと繊細で神経細やかな竹ちゃんは私の言動が
    理解できない事と思うけど、愚痴を聞いてくれて
    (一方的だから聞くしかなかっただろうけど・・・)
    どうもありがとう❤感謝してます^^

  • colten

    colten

    2009/05/25 15:04:43

    エコポイントって期間限定で
    エコポイントが何に変わってくれるかも
    わかんないんだよね?!あやしーよね。
    これだけは決まってるっていうのがないよね。

  • samama

    samama

    2009/05/20 22:06:59

    こんばんは~ほしいアイテムを書いたメモが見つからなくて(@_@。どこいったーー??メモちゃーん!!

    もういいやwがんばってみよう^^

    えっと、紫外線の季節なので(日傘)が欲しいしーw

    で、暑いから(ソフトクリーム)も食べたいしーwついでに(いちごクレープ)も食べたいしーw

    首のしわ隠しに(ファーショール)もつけなきゃならないしーw

    お姫様にならなきゃいけないからー!?(ミニ王冠)もつけなきゃねーwえw

    それでー宝石関係にお勤めしていたことがあったので(そっち関係)はコンプしておかなきゃ

    お客様にすすめられないしー!?w

    おしのびサングラスも飽きたら大変だから(ハートグラスやオーバルグラス)も持ってなきゃーw

    化粧道具やお財布を入れる(バッグ)もいくつか必要だなぁw 時間(時計)もわからなきゃ心配だしーw

    で、拝啓は あw間違い、背景は(現青ガチャ以外)は持ってないのでーw
    『ここだけはずうずうしいのですが!?えw(スノーロマンスのピンクとホワイトショコラ)はsamayaの方にお願いしまーす^^』


    で、で、最後に竹ちゃんからの(ラブレター❤)待ってまーすw

    ほんの少しですがよろしくです(*^_^*)ぶw では、お待ちいたしております〇┓ペコッw

    おやすみなさいzzz

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2009/05/19 22:49:51

    (〃^∇^)o彡☆あははははっははは~うんうん(--〆)

  • アニーニャ

    アニーニャ

    2009/05/19 21:39:47

    まだ 買いませんよ
    怪しいエコポイントやマスクが付いても・・・
    もう少し 待ちます^^

  • mikan

    mikan

    2009/05/19 14:47:27

    マスクかあ、売り切れの所あるらしいね。みんな買いだめかな。
    エコポイントもらってもね。。。