TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

おばけウオ(黒)(その1)

ニコット釣り

今日のコーデが、何となくターミネーターの
シュワちゃん風と感じるのは自分だけだろうか。

魔法の水槽で持ち帰っている芝生にも、
そろそろお腹が一杯になってきた。
というのも、前日の1R5マリモの大漁があったのが大きい。
それでも釣りをしていると、ようやく新レアを釣る事ができた。
とても調子良く釣果があるので、少し怖く感じる。

現在のレアの釣果。
魔界マリモが、12つ。
おばけウオ(黒)が、1つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/10/22 21:13:27

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    とてもいい感じで釣果があります。^^
    ヒヤヒヤさせられない様に、自分も頑張ります!
    3倍イベント中ですので、お互いにその倍率の恩恵を受けましょう。^^
    kiryoさんの釣果を楽しみにしています!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/10/22 19:55:00

    おめでとぅ☆
    調子良く釣ってるね^^
    このまま引き離されるときつぃので
    今夜あたりドーンと釣ってヒヤヒヤさせちゃうょ♪♬
    期待しててねw