つばき姫の今日も1日ありがとう

つばき姫

ラララン♫

およ?

日記

アイテムボックスに
練習用のマイボールがいつのまにか届いていました。

購入していないのですが、これ如何に(?_?)

そうか(゜▽゜)!
練習してもっとストライクを狙えるように上達しなさいという事かな(^。^)

(実際のところ、ボウリングはご無沙汰しています)

  • つばき姫

    つばき姫

    2011/10/24 20:46:55

    こんばんわ!エア・るぅ様、わんちゃん、コメント感謝致します(^▽^)。


    >エア・るぅ様、仰るようにお部屋アイテムのプレゼントだったのですね。
    ブログに書くまで、このつばき、知りませんでした(爆)。
    数日間、何故ボーリングのボウルが届いているのか、ちょっとしたミステリーだったのです(笑)。

    るぅ様は卓上扇風機をGetされた事があるのですね。
    季節毎にプレゼントがあるのですか?ニコタって楽しいですね(^O^)。


    >わんちゃん!
    何とっ!プロを目指していらっしゃったのですか(・o・)?

    しかもパーフェクトを3度も出したのですか(@▽@;)!
    凄いお人ですね、わんちゃん。

    町内会の大会では、わんちゃんの腕は一流すぎて勝負にならないのですね(^_^;)。
    とは言え、賞品欲しいよね;

    つばきにもわんちゃんも腕を分けて欲しいです。
    自慢じゃないけれど、つばきはガーターの女王ですのよ~( ̄ノ▽ ̄)(爆)。

  • わんちゃん

    わんちゃん

    2011/10/24 08:40:45

    おはょぅ、    そぅなんだぁ~

    アイテムボックスに、届いたのは、
    ポーリング用のなの?

    ボーリングですか・・・
    実は、ワタシ、プロを目指してました。




    パーフェクトも、三度だしたょ。ww
    今でも、町内会の大会では、
    (出場自粛させられてます)




    一位ばかり取ると、損ですわ。ww
    審査員させられるだけですょ。  爆笑


    賞品配りばかりさせられて・・・・涙・涙・
    貰えないもの・・・・・・      涙・涙

  • エア・るぅ

    エア・るぅ

    2011/10/24 00:26:35

    お部屋アイテムのプレゼントですね(^^)b
    夏の卓上扇風機が欲しくてブログupしたことがあります w w

  • つばき姫

    つばき姫

    2011/10/23 13:48:20

    のぶさん、りん@のかこさん、こんにちわ!コメントありがとうございます(^_^)。

    >のぶさん、はい、ボウリングボールです(・o・)。
    はっ∑( ̄□ ̄)!そういえば、私、「スポーツ」カテゴリでブログ書きました。
    そうだったのですね、謎が解けました(^^ゞ。
    ありがとうございます(^▽^)。


    >りん@のかこさん、
    本当、不思議だなーと、思いましたよ。
    ですが、「スポーツ」のお題でブログを書けば貰えるという事がわかりました(^^ゞ。

    スポーツの秋なんですね(^O^)

  • りん@のかこ

    りん@のかこ

    2011/10/23 11:06:22

    不思議ですねー^U^?

  • のぶ

    のぶ

    2011/10/22 23:45:29

    ボウリングのボールの事でしょうか?
    確かブログ広場のお題で「スポーツ」カテゴリでブログを書くと貰えたんじゃなかったかな。