黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

本棚。61

マンガ

「CLOVER」 現在4巻 未完
著者・CLAMP  出版・講談社

今回の黒ガチャがCLOVERっぽいなぁと。機械仕掛けの羽根とかスウを連想します。

1,2巻で第一部、3巻が第二部、4巻が第三部、5,6巻で第4部完結、らしいです。。。

とにかくデザインを重視されたもの 台詞をギリギリまで削り、線の太さ細さに気を使う。

そんな本です。

内容?

能力(魔法が使える)を持って生まれたちょっと哀しい人達の話。あるいは幸せの話。

最も高い能力を持つ“四葉”の 鳥籠のお姫様は、逢いたかった人に崩壊する遊園地に連れてってもらい、そこで命を絶った。とか。

・・・もっと他になにかある気がしますが。

あ、CDについてくる歌詞カードみたいな本です。

  • 黒猫

    黒猫

    2011/10/22 21:36:32

    愁恋さん
    はい! ぜひぜひ楽しみにしてます^^w 中身も好きになってくれたら嬉しいです~v 
    スウの髪型はシロツメクサをモデルにしたもので、クローバーの妖精みたいですよw

    本代はいくらあっても足りませんね; マイナーor新刊は取り扱ってくれませんし(ーー;
    CLAMPはもしかしたらGEOにあるかも? 古いので難しいかな。

  • 愁恋

    愁恋

    2011/10/22 21:06:15

    ああ~これもチェックしなければ!^^(未読なのがこの頃多すぎです><トホホ)
    タイトルも私のすきな植物の名前で、四葉のクローバーはお気に入りのアイテムです。
    なんだか嬉しいです。^^
    読んだらまた感想とか、お話しましょうね。^^

    それにしてもあれもこれも読みたいものが多くて、
    図書館を利用しても本代がかさみますね~^^;