♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

ノルマ達成~☆

ニコット釣り

おばけウオ(黒)の話ね^^;
もぅ・・・何R目かなんて
分からない・・・><;
来週は、5件ぐらい
ランクインしてんじゃねッ?w

コーデの方ゎ、、
色々アドヴァイス頂いたにも関わらず、
ちんまり纏まってしまつた^^;
去年のアイテムを、
ふんだんに使ってやりましたッ♪(キリッ
マントなんて、こんな時しか
着る時ねぇべ~^^;

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/10/23 22:15:30

    >紺さま
    5件は言い過ぎですねぇ~^^;
    でも、それぐらぃは釣ったよ!と言う話ですゎ^^;
    もう、しんどいから止めたい…>△<;

    オスカル、初めてなんすかぁ~ッ?!
    赤いマフラーと合わせられてたので、
    やっぱセンス良いわぁ~❤と、感心していたのでつ♪^^

    >雅+*さま
    ありがとうですッ☆彡
    紫イイっすねぇ~♪^^

    >椛さま
    まだ一週間以上あるので、
    大丈夫ッスよ♪^^v

    皆様に、ご武運を☆彡
    あたしゃもぅ・・・疲れたょ(=。=;)

  • 雅+*

    雅+*

    2011/10/23 16:58:15

    32弾コンプ、おめでとう御座います!

  • 椛

    2011/10/23 11:47:10

    そういえば
    おばけうおは
    まだ出てません。

  • 雅+*

    雅+*

    2011/10/23 08:24:41

    おはようございます!

    あ、釣れましたか。いいなぁ~

    雅はオバケウオがまだです><。

    黒があるなら次は紫でもでるのでしょうかネ?

  • 紺

    2011/10/23 06:26:23

    おはようです^^
    うおお!5件@@; 頑張りましたねwww^^;確かにあと9枚はびみょwですが…3倍3倍❤
    頑張りましょうwww(私も)

    そうそうwwこんなときにしか着れないのですw私もこのオスカルの服、ほぼ初めて着たかも??