ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

ハワイには行けなくなりました~

日記

仕事のスケジュールが決まるまで
保留にしていた「ハワイのコンペ」参加ですが
ついにスケジュールが発表され
お仕事真っ盛り・・・・・・が、決定 ^^;

「ハワイのコンペ」は
参加できなくなりました・・・・・・。

代わりに
後輩の結婚式に出席することになりそう

もう子供も生まれてるんだし
「結婚式」なんて身内でやれば良いのに~。

結婚式、ハワイでやらないかなぁ~wヽ(。✪‿✪。) ノw

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/23 23:17:04

    たるぴぃさん

    まだ一度もハワイに行ったことがないので
    コンペには出たくなかったけど
    ハワイには行きたかった~~~っ(@_@。
    とりあえず、「キンカメ」です。
    楽しめると良いんですけど・・・・・。

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2011/10/23 21:04:50

    あらあら・・・ハワイ、残念でしたね・・・。
    でも、イベントは目白押しみたいですね!楽しみましょ!(笑)

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/23 15:21:20

    ヨンナンさん

    確かに葬儀よりは結婚式のほうが良いですよね❤
    「ハワイで結婚式」かぁ・・・・・wヽ(。✪‿✪。) ノw
    もう一度結婚することがあるのか不明なので
    姪が結婚するときは、お願いしてみよう(。→ˇ艸←)

  • ヨンナン

    ヨンナン

    2011/10/23 09:45:33

    おぉぉっ・・・・、なんてリッチな悩み事なんだろぉぅww
    最近葬儀ばかり出ている俺には、全く良い話は来ない日々><;
    自分がハワイで結婚式を挙げるのが手っ取り早いのでは???