ヌェ

ぺろりか

頑張らなきゃ生きてけない〜

次の限定品は

日記

英国貴族風のドレスだそうじゃないですか!(´∀`*)


そういうのすっごく好き♡
出来る限り課金しなくないんだけどなぁ・・・!
でもドレスもパラソルも欲しいなー(・ω・`)

セレブスターアンレーヌみたいなまんまるシルエットの
フリフリなドレスだったら100%買うと思いますっ
うーんでもどうなんだろ・・・!とりあえず楽しみに待とう...♡

はぁ・・・貴族ってうらやましい・・・。

  • ※鶏肉♀

    ※鶏肉♀

    2012/05/21 19:57:19



    コメント感謝です^^
    申し訳御座いませんが求めておりませんでした^^;

  • そら

    そら

    2011/10/25 20:49:01

    お久です(o^^o)
    課金俺もしたぁーーい

    てかぬいぐるみがほしい笑

  • ユーノ

    ユーノ

    2011/10/23 18:49:00

    >>そらさん

    いいなぁ英国貴族・・・!❤
    ってこんな話してたらますます課金したくなっちゃいますw

  • そら

    そら

    2011/10/23 17:54:01

    わかります( ̄▽ ̄)

    毎日ぶどうかいを開いてそう笑

  • ユーノ

    ユーノ

    2011/10/23 11:24:13

    >>そらさん

    貴族まじ良いですよね(・∀・*)
    特に英国なんていうと毎日綺麗なドレスで優雅に過ごすイメージが・・・❀*

  • そら

    そら

    2011/10/23 10:12:00

    貴族いーよなぁー笑