ねむねむ~

暇すぎてw

日記

ちょっと一段落したから、ニコ来てみたけどまたタウン出れなくてw

つまんなすぎるから前のブログ見てたら変コスの話題ばっかりでw
変コスの時ってもうぐちゃぐちゃだから誰がどれだか分からんしw

このアバがこの人でー・・って見てると
みんなは元気なのかなー勝手にしんみりしちゃうわけで。
しかもみんな大人で、私だけ子供だったなってw
そんな皆さんとも全然会わなくなってしまいね

で、なんとなく赤い帽子とおサルという懐かしの格好に戻ってみてw
それでもやっぱりこの時間は暇すぎるw



だからとりあえず30分前からの流れを書いてみたw

  • 詩乃

    詩乃

    2011/10/23 19:38:45

    ぼーちゃんといえば
    赤い帽子におサルのぬいぐるみだね❤

    また変コスもしよぅ~ヾ(≧▽≦*)ゝ

  • ⋈あやもん⋈

    ⋈あやもん⋈

    2011/10/23 18:12:04


    ぼー(΄◠◞౪◟◠`)
    元みずりんだよ←名前変えました✿

    また話そうね(´◔◞౪◟◔`)

  • ynsk

    ynsk

    2011/10/23 02:33:39

    また遊ぼうなwINしたら教えてやw