変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

おっさん好き

日記

こんなこと書いてありました

おっさん好きには2タイプいるらしい

◆金銭面タイプ
これはそのまんま。おっさんはおっさんでも「金持ちのおっさんが好き!」ってコ


◆自由を求めるタイプ
Eちゃんはこのタイプ。おっさんとの付き合いって、やっぱ相手が考え方とかも大人だから楽って言ってた。自分がやり たいこと自由にできるし、友達との時間も大切にできる。若い男だったら束縛とかめんどくさいけど、大人だからいろいろと理解もしてくれるんだそうです。な るほどね~。

ちなみに、Eちゃんが言うには、若い男は見た目や服装で作りこんだカッコ良さはあるけど、それって結局内面から出てるものではないから、逆に歳を重ねたおっさんのフェロモンにも魅力を感じてしまうらしいんです。

  • モン君

    モン君

    2011/10/25 22:03:16

    あんじいりん

     おー おー

     (デート3回)

  • あんじい

    あんじい

    2011/10/25 21:49:48

    あはは、結局自分宣伝(^^)

    やっぱり人って長く生きてるとそれなりに
    味わいがでてくるし、余裕も生まれると思います。

    私は若い時の自分より、今の自分がいいと思う(^^)男性にも好評ですだ(*^-^*)
    若い時より、色々テクが?(◡‿◡✿) 熟人\(^ ^)/

  • モン君

    モン君

    2011/10/25 17:51:18

    モン君らくだよ おー

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/10/24 21:29:11

    なんかわかるかも・・・

  • モン君

    モン君

    2011/10/24 18:34:23

    えまにーりん

    熟女なんだあ~

    おー

  • モン君

    モン君

    2011/10/24 18:33:50

    あんじいりん

    おー

  • ♪エマニー♪

    ♪エマニー♪

    2011/10/24 11:26:10

    ↓そんなことないよww 熟女好きな男性も増えてるみたいよヾ(〃థ ౪ థ)ノ

  • あんじい

    あんじい

    2011/10/23 22:59:23

    おっさんは人気だけど、おばさんは人気ない。。。(´ヘ`;)