ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

DVD

日記

取り合えず5枚12時間分制覇~★6枚

寝不足の中何時ものように起床したので・・・inしました。

で、夕方までに残り2枚~本日で全て見終えますw

  • hana

    hana

    2011/10/26 10:00:50

    あめちゃん
    向こうは週2回放送で計2時間だから日本の倍の時間で3ヶ月ですw

    時代劇だとホボNHKの連ドラのように半年ぐらい続くそうです。

    私も、毎年肩こりが歯の原因と思い歯医者に言っているのですが基本的に肩と歯の奥歯部分の神経が繋がっているので何時も歯のお掃除して帰ってきますw

    今はちょっと違う肩の痛みで悩んでおります。首筋ももちろん手首まで痛い!

    で、昨日「気功」に行って聞いてきました。
    筋肉を包んでいる皮膜が伸びてるそうですw
    超~腰も痛いし・・・・・使わない事が一番だそうですけど・・><;;

    老化によるものだそうです。コラーゲン摂取で動かさない事がいいそうです。

    猫背を治さなくてはね~★

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/10/26 08:43:12

    ありえない展開、ほんとだよねえ

    全部見終わったってこと、すごい!
    目が痛いのもよくわかる。

    韓国ドラマ、向こうのテレビ番組の枠ってどうなってるのかなあ
    長すぎるよねえ

    でもアメリカみたいにシーズン1、2、3ってないだけましかも。

    肩こりの一番初めの原因は歯じゃないかもしれないけど
    肩こりから、歯が痛くなったので治療に行ってきます。
    治ったら、ドラマいっぱいみたいですー!

    ベートーベン、まだこれからも苦難が?
    もういい加減ハッピーエンドにしてくれーって思うわw

  • hana

    hana

    2011/10/24 09:49:36

    あみちゃん
    見終わりましたwww

    やっぱり、長すぎるですwテレビの毎日1~時間ほどだったら良いけど・・・・・チョと今回は頑張りすぎました!!

    カムバックマドンナの主役の女の人が好きなんです^^v

    ベトーベンはこれから未だ一難2難程残っているね~ゆっくりテレビドラマがいいかも~★

    韓国ドラマってありえない展開が有るのでどうしても最後まで観たいです^^v

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/10/23 18:10:14

    カムバックマドンナですね
    機会があったら見てみます。
    一気に観る方が話がよくわかっていいよね。
    がんばれー!

    べ^ートーベンは16話くらいかな?
    次から次へと問題が起こるし、胸もキューンってなります。