ヌェ

ぺろりか

頑張らなきゃ生きてけない〜

水槽の掃除!とヒーター設置!

ペット/動物

ミドリフグとベタの水槽の水換えをしました。

ついでにヒーターも設置☆
ちょっと遅いけど・・・(´∀`;)

ベタの水槽は茶ゴケが出てたので思い切って全掃除しました。
フィルターとか無いし、バクテリアがいるのかも怪しい・・・。
しょうがないから私がフィルターになってます・・・w

ついでに人工水草も入れたから見た目も綺麗~✧
数ヶ月前病気した時に撤去したのですが、
無事回復したので再度投入しました。


フグの水槽はフィルターやらライトやらヒーターやらで配線がヤバイ・・w
近々バックスクリーンでも買ってとりあえず隠したいです。
黒がいいかなぁ?綺麗な写真でもいいんだけど(・ω・*)
いろいろ考えとくことにします。