リンゴカクテル

ここは 久しぶり^^

日記

ここは あんまし こないんですが  久々に登ってみました

でも 登り方 忘れてると 30分で 登り口が 変わるの教えて頂きました^^

親切に有り難うございました(#^.^#)

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2011/11/02 21:40:14

    ご丁寧にありがと♪
    0時まで待つと 今日発売だから 買ってしまうかと思って…ちょっと早いけど おめでとう~♪

    こちらこそ いつも ありがとうです
    これからも よろしくお願いします

  • ピラ

    ピラ

    2011/10/24 17:54:54

    登り口が変わるんですか~!!

    前に、挑戦して無理なのであきらめてました。。。(゚_゚i)タラー

    またトライ有るのみですねε~(´ε`#)

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2011/10/23 22:05:32

    どういたしましてww

  • メルモ

    メルモ

    2011/10/23 21:20:33

    ありゃ・・・リンゴさん以外は
    誰も居なぃゴーストタウンですねぇ(o^―^)ノ
    リンゴさんは登ろうと決めると~
    苦戦しても登らないと気だ治まらなぃタイプですねぇ❤

  • みい

    みい

    2011/10/23 19:24:54

    イベント広場の銀行が 外装が変わってから
    目印がなくなって、登れなくなっちゃいました・・・;;

  • yurichin

    yurichin

    2011/10/23 18:51:30

    ・・・・・・・・・・・・・・うらめやまやましい。。。

    何故 登り の才能が私にはないんだろ? (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    30分で登り口が変わる?  こりゃまた ちょこざいな (-"-)

  • るう

    るう

    2011/10/23 17:39:36

    そういえば最近タウン登りしてません

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/10/23 14:34:54

    タウン、リンコカクテルさんだけだね~~
    久々の場所を登ると新鮮かな~

  • のりちゃん

    のりちゃん

    2011/10/23 14:15:29

    そこも登れるんですね~
    あまり登った人、見たことないです。
    すごい!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/10/23 14:12:01

    30分ごとに変わるみたいです^^(#^.^#)

  • くう

    くう

    2011/10/23 13:49:52

    登り口が変わるんですかぁ~~

    タウンでは登らないから知らなかった???