ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

みなさん、今日はGⅠあるみたいですよ

スポーツ

なんでも京都で菊花賞ってレースが行われるそうです。
今年は3冠馬が誕生するとかしないとか。
ちなみにマチカネフクキタルは菊花賞馬です。
           ↑
       ここテストに出ます。


東海菊花賞とは別レースなので皆さん気をつけてください。
ちなみにマチカネワラウカドは東海菊花賞馬です。
           ↑
       ここテストに出ます。




今回はどうみても2強対決なので、3着大穴の複勝&ワイド&3連複で狙ってみます。

 2番 ルイーザシアター

16番 ダノンマックイン

18番 ショウナンマイティ

これで一丁狙ってみます。

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2011/10/24 03:02:23

    漢だねぇ~!!!
    勝負師は嫌いじゃなくってよ(`・ω・´)キリッ

    絶対オルフェーヴルだと思って買っても、安勝Jを切っちゃうアフォってどうよ。。。

  • ダート

    ダート

    2011/10/23 21:10:31

    結局2強ですよww
    普通に馬連にしとけばよかったですw

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2011/10/23 17:10:30

    1-2-3番人気でしたね。(⌒-⌒;)

    しかし強かった。
    ゴール後、柵に激突するかとひやひやしました。