pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

ァァァァ(°д°;;)ァァァ

日記

しまった...

アメーバで書いてる小説..最後まで自分にとっての長文書いたのに..

 何か違うとこ押して水の泡

 今回は少しだけ..本気出して書いた

宣言する,もう挫折します.

  • 真冬

    真冬

    2011/10/27 23:01:05

    あるある。
    心折れる。

  • 病色+*/みりぃ

    病色+*/みりぃ

    2011/10/24 15:32:51

    ポ、ミ「( ´,_ゝ`)ブッばっかじゃねーの((((((」

  • 囚人アレンP。

    囚人アレンP。

    2011/10/24 10:39:52

    な、何か気が合いそうな子が訪問してくれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((省略((
    つー事で友申してしまったZE☆

    よかったらOKしてねぇぇぇぇぇw

  • 秋兎

    秋兎

    2011/10/24 10:00:41

    あんな意味わかんない小説見てくれてありがとうございますw
    自分でもよく理解できてないから
    「こんなんで読者は理解できるんか?」って思ったんですが
    面白いなんて神雫月さん理解力はんぱない・・・っ
    うらやましいですw

    ありがとうございました!^^

  • 病色+*/みりぃ

    病色+*/みりぃ

    2011/10/23 22:07:00

    あー。やっちまったな。楽しみにしてたのに((
     ま、 どん•まぃ★((ウゼェ

  • かおり

    かおり

    2011/10/23 21:50:19

    わ、私もよくあります(ぇ

    長く書いたときに限ってPCの充電切れたりとか(

  • 腐れ少女。

    腐れ少女。

    2011/10/23 15:15:55

    此方に失礼します。

    ですよね、全て腐ってr((