TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

おばけウオ(その2)、マリモ(その5)

ニコット釣り

今日も、1Rした。
釣れる確率が3倍イベントの筈だったが、
それを体験する事もなく、終わったラウンドだった。
しかしそれでも、レアを釣る事ができたので、
やはり、ホッとしている自分である。

現在のレアの釣果。
魔界マリモが、13つ。
おばけウオ(黒)が、2つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/10/23 18:54:20

    kiryoさんへ。
    少しづつですが、増えています。^^
    今のところリードできていますが、
    まだまだ油断できそうにないです!
    間もなくマリモが終了ですので、
    お互いに、もうひと頑張りしましょうね!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/10/23 17:08:11

    ゎぉ!またまた増えてる〜☆
    凄い釣り運UPだね♪
    ぇーっと…ワタシはただ今、マリモ9匹 おばけウオ0です。 負けてる。。
    今日も頑張りまーす^^v