みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

商店街にて

日記

今日は 商店街の イベントに行ってきました

餅つき大会や 出店が出て

ミニ動物園にはね可愛いウサギさんが

たくさん居ました

心が、和む 良い一日で 終わりそうです

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2011/10/24 09:22:14

    皆さん 有り難う

    楽しい 一日でした

    来月は、もっと 大がかりな イベントがあります

    また ミニ動物園も来ます

  • adamus

    adamus

    2011/10/24 08:25:10


    いい一日だったのね うれしそうな 優しい顔の みみぴょんが 目に浮かぶわ

  • ひな

    ひな

    2011/10/24 05:58:59

    ウサギさんがたくさんいたなら、みみぴょんさんにとって天国でしたね^^。
    私も鳥さんがたくさんいたら、幸せいっぱいになります。
    と~っても気持ちがわかりますよ~♪

  • 翠

    2011/10/23 19:02:15

    子供に混じって、抱っこしてたりして・・・^^;

  • ひかる

    ひかる

    2011/10/23 17:43:53

    みみぴょんさんが楽しくてよかったです。

    うさちゃんは、種類がたくさんあって、ミニうさぎもかわいいですね。

    ライオンラビットとかみたんですが、耳がたれててかわいかったです

  • すずらん

    すずらん

    2011/10/23 17:16:57

    商店街のイベントですか^^

    いいですね=*^-^*=にこっ♪

    ミニ動物園もあるなんて 結構大きなイベントですね^^

  • いちごみるくの飴

    いちごみるくの飴

    2011/10/23 17:07:33

    ウサギさんいっぱい居たんだ。。。
    いいな(●´艸`)ヾ
    みぃもウサちゃん大好き^^