hananeko

★右手と左手の持ち物が入れ替わってます。

日記

前から思ってたんですがアバタ―の持ち物が

他の人の庭(家の前)やお部屋の中に入ったりすると

右手の持ち物と左手の持ち物が入れ替わっている事が

ありますよね。  あれって何故なのかなって思ってました。

それと持ち物によって右手に持つ物,左手に持つ物と

最初から決められている事が残念ですね。

自由に左右の持ち物を決められたらいろいろな組み合わせが

出来てもっと楽しめると思うのですが・・・・(^-^ )

  • hananeko

    hananeko

    2009/05/20 17:46:03

    くしゅんさん ゆりあさん コメありがとう。

    アバターの向きが逆になっているんですか?
    そうなんだ。 知らなかったです。(^-^ )

    持ち物は左右どちらでも好きにもてたら
    傘とバック,傘とゾウさんバケツ,クレープとソフトクリーム などの
    組み合わせでもたせたいですね。
    同じ物でも組み合わせによって皆さんのの個性がでて
    楽しいですよね。

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2009/05/20 11:42:14

    ほんと好きなほうに持てたらいいですよね。
    角度の調整とかがいるのかしら?
    タウンとかは逆になりますよね。
    たぶんアバの向きが逆になってるからかな?と思ってます。

  • くしゅん

    くしゅん

    2009/05/19 18:34:04

    うんうん、そうだよね^^