猫は可愛い!

当たった!

ニコッとタウン全般

ドリーム券当たってました∑(゚ロ゚〃)!!!

まさか当たるとは…。

1000コイン頂いちゃいました!!

積み木とかが5月限定のお部屋アイテムだったというのに昨日気付いて

買いだめせねば!!と思ったところだったし!!

さて、積み木はいくつ買っておこう…

なんで積み木まで限定物にする必要があるんだ~><

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/23 04:23:45

    >ゆうみさん
    ゆうみさんの言ってたようにちゃんと当たりました!!!!

    積み木…でもいつか使うときが来るはず!!?買ってなくて使いたいときにあの時買っとけばよかった><っていうのは嫌ですもんね!
    私も今日、買いまくったら2500くらい使っちゃいました;

  • ゆうみ

    ゆうみ

    2009/05/22 20:46:54

    (ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
    それはヽ(o・ω・o)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ
    私もとりあえず積み木全種類買ってはみたけどあんまり置いてはいないのね(;´▽`A‘‘

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/22 18:35:50

    >まろれもさん
    おぉぉ!!(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
    自分を含め、わかってるだけでこれで3人目!
    結構当たるものなんですね(*´∇`*)

  • まろれも

    まろれも

    2009/05/22 11:32:22

    おお~
    やっぱり仲間だ~
    まろも1000コイン当たってたぉ~v(◕ω◕)v

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/20 00:23:15

    >ぼすこさん
    ありがとうございますヽ(*´∇`*)ノシ

    いつか積み木使いたいときが来るはず!!
    確かに積み木一つ一つは安いと思うけど一個とかじゃなくて沢山買いたくなっちゃうものだと考えると高い気が><
    ま~、コインに余裕はあるんですけどね( ̄ω ̄;)ゞ
    滑り台もは3色買って積み木一つにつき10くらい(△の以外)買おうと思うと><
    ってそれは買いすぎですかねwww

  • ぼすこ

    ぼすこ

    2009/05/19 20:37:06

    わーわーおめでとうございます❤

    ぼすこも積み木は一目惚れで大量買いしてしまいましたよ!
    使わないのに~><!
    でもお安いのでたくさん買っても大丈夫でした!

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/19 20:32:10

    >ニコさん
    おぉぉ!やりましたね☆
    この二人が一緒にあたるとは…これは明日の試合を占った結果!!?
    積み木ほしいですよね!!
    でも限定なんて><
    色々組み合わせて遊びたいのに後から足りない><なんてなったらどうするんですかね><!!



    >奏音さん(せんせーwww)
    300Σ( ̄口 ̄)!!!
    毎日、忘れずに支援せねば!!でもいつかきっと当たるはず!!!



    >梅さん
    私は初めて当たりました!前にお友達が当たったと言ってた方がいて私はいつになったら><
    なんて思ってたら!!
    結構当たるものなのかもしれませんね!きっと梅さんだってそのうち当たるはずです!!
    積み木は高いですね><
    いくつもほしくなるものなのに一つ80コインなんて!!

  • ニコ★ミ

    ニコ★ミ

    2009/05/19 18:11:17

    ニコも今回当たった!!!!
    そしてニコも積み木が欲しいのだーーーー!!!
    お互い、ヨカッタですね☆
    あとはジェフとマリノスの勝利が欲しい♪いぇい♪

  • 奏音♡

    奏音♡

    2009/05/19 17:11:50

    えええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    いいなぁ~~。あたしなんて見たら300コイン・・・。変わってない~~~~、

  • 梅

    2009/05/19 16:20:59

    ボクは一回もあたったことがありません、、、
    積み木が高くて買いにくいですよね^^;