毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~恥ずかしかった失敗談~

人生

数年前かなぁ?通勤電車内で

同僚と思った方に「おはよう~っす♪」と
声を掛けたら、まるっきり別人だったことw

でも、その方も「おはようっ♪」って
返してくれましたw

返してくれなかったら、もっと恥ずかしかった
かもしれない・・・(*´ェ`*)

この頃は挨拶もきちんと出来ない方が
多いけれど、恥ずかしさ半分
嬉しさ半分の出来事だったように
思えます(*´ェ`*)

  • ケイ

    ケイ

    2011/10/26 00:08:51

    たろうちゃん♡
    それはかわゆいエピソードですww

  • 華★RINON

    華★RINON

    2011/10/25 16:56:24

    素敵な出来事じゃあないですか♪


    確かに~間違えた本人はとっても
    恥ずかしかったと思いますけどね♪


  • よこり

    よこり

    2011/10/25 16:43:21

    こっちでは知らない人にでもおはようって挨拶するよ~(^-^)

    まぁ、ど田舎で人工少ないからやけどねっ❤

    素敵な失敗やん、ぜんぜん恥ずかしくないよぉ

    そんな失敗ならどんどんやってもいいで♪

  • ちょこちっぷ

    ちょこちっぷ

    2011/10/24 21:51:36

    私もやったことありますよ!!!
    じわじわと恥ずかしさがみなぎってきますよね。(笑

    でも、お返事いただけるなんて、良い人だったみたいで、良かったですね♪(>・)b

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2011/10/24 21:02:26

    ぶっちゃけ、それはよくやります・・・・( ̄∇ ̄;)

    「あ、違った!!すいませ~~ん^^」と去ります

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/10/24 13:49:30

    ( *´艸`)クスッ♪
    たろうちゃんは恥ずかしいだろうけど おもしろい~♫
    間違えた人 イイ人ですねぇ

  • かなん

    かなん

    2011/10/23 23:00:50

    いい人だなぁ(*´∇`*)
    朝から嬉しさ半分の出来事になって、よかったですね^^

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/10/23 22:14:35

    あはっ☆でもいいじゃないですか、返事してくれたんだから。
    ほのぼのしてて、いいお話ですね♪

  • 莉彩

    莉彩

    2011/10/23 22:04:11

    とてもあったかい気持ちになるお話です(≧∇≦) ネー

  • のり姫

    のり姫

    2011/10/23 20:43:03

    あは^^ 恥ずかしいけど何かいい話ですね~✡
    私はね~駅前で人待っていたら全然知らない男性に後ろから『だ~れだぁ?』って
    目隠しされた事あるんだよ~^^;
    向こうも慌てていたけど私もビックリしたよぉ(>_<)

  • 友

    2011/10/23 20:22:15

    人間違いで恥ずかしい思い、俺もしたことある~(@_@;)
    でも俺の場合、素通りされた(笑)
    こういうとき、相手さんが良心ある方で良かった~ですな♫♩♬

    コメありがとうございました~ヾ(*ΦωΦ)ノ

  • チョコ蔵

    チョコ蔵

    2011/10/23 19:55:20

    あります。スーパーで、おとなりさんかと思って、にっこり思いっきり笑顔でのぞき込んで!!!びっくり!誰?って。。。そりゃードン引きでした。どう処理したか、忘れましたが…顔から火が…
    挨拶返してもらってよかったですねー。救われてますうんうん。

  • CANTA

    CANTA

    2011/10/23 18:22:23

    ブログ広場から来ました^^
    思いがけず、なんだかいいお話ですね^^v