タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

ジャーン ランクAになりました

7ならべ

 そんだけ。

 これでは分からないので、
遊んだ記録を見てください。

 ではでは。

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2011/10/30 12:42:44

     ありがとう御座います。

     ランクAになった時点で、終わらしたの
    ですが、遊んだ回数が2002回 ちょっ
    とずれがあるけど。 2000回というの
    がちょっと。1位・2位に関係なく、回数
    すればランクが上がるのか。 それとも、
    1位の方が早く上がるのか気になるところ。
     まあ、Aになったからって何も変わらな
    いのですけどね。

  • 水祁 あいね

    水祁 あいね

    2011/10/24 00:40:20

    御久し振りですこんばんは^^ステプ訪問に伺わせて頂きました^^どうぞお受け取り下さいませ♪

    ランクAになったのですか♪おめでとうございますわ(*^¬^)