イラストかいてみたり 日記 2011/10/23 19:30:35 ペンタブを使って初めて絵を描いてみたですよ。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22569709服に私の趣味を詰め込みました。こんな感じのニコタで出てくれないかなぁ… #日記広場:日記 nico 2011/12/06 23:20:59 こんばんは^^ 確認して交換しました~^^ 振袖も可愛いのですが、色留袖(凛花)白もシンプルで素敵ですよね~^^ ちなみに、同時期の振袖と1:1なら普通に交換できると思います。 試しに出品したらいくつか入ってきました。 風邪引かないように、体調を整えて、乗り越えて下さいね~^^ ではでは。 違反申告 緋宵 2011/12/06 23:06:16 ホワイトチョコハートピアスで集札しました>< 有難うございます>< クリスマスが予定なくて寂しい故 新年は色留袖さんに癒してもらいます…可愛らしい(*´ω`*) 初期の和装は袖のグラフィックのつくりが少し違くて、傘を持ったときのフォルムが綺麗ですきです(*´ω`*) あとすこし…!頑張ります! 違反申告 nico 2011/12/06 18:52:55 こんばんは^^ 色留袖で良いでしょうかー? 色留袖ならパピヨン希望で出品したら、入ってくるような気がしますが・・わかりません。 自分で着るもよし、フリマに活用するも良しで遊んで下さいね~☆ 出品時間:12/6 18:47 出品メッセージ:交換用です 検索用:三単現なんて忘れたぞ・・・(´Д`;) 悪戯入札は大丈夫と思いますが、入札されたアイテムと時間を こちらに記入してくださいませ~☆ 確認後落札の処理を致しますね♪ 勉強は、頑張れば頑張っただけ身になりますよね^^ 適度に息抜きしつつ、今は頑張って下さい^^ あと少しですから 違反申告 緋宵 2011/12/06 14:03:20 追:色留袖さんフリマ落ちしてしまいまして…(´;ω;`)! やっ…やっぱり色留袖さんで良いでしょうか…ヽ(´Д`;)ノ 違反申告 緋宵 2011/12/05 21:15:21 >nicoさん こんばんは(`・ω・´) 無理せず楽しくニコッとライフです…!>< 成績…私も中二の時は恐ろしかったです…ランクが3つ下がる有様…! 数学とかは初歩からやり直さねば上がりませんしね…゚(゚´Д`゚)゚ちょっと苦い思い出がっ 一緒に勉強、とか少し憧れます(*´ω`*)!私も受験頑張らねば…! あう…すみませんシスターからなにから…!最近フリマも相まって憧れアイテムほくほくです… パピヨン 黒でいいでしょうか…ヽ(´Д`;)ノ 実はパピヨンさん+包帯のコーディネートの方に惚れ込み入会した故 パピヨンさん物凄い憧れだったのです(*´∀`) 今年のサマードールさんも好きですがちょっと丸いフォルムが可愛らしくてf^^*) 色留袖さんは今フリマ応募してます…(笑)来い成立! 違反申告 nico 2011/12/05 19:37:48 こんばんは^^ 絶賛さぼり中のわたくしです・・・(´∀`;A 緋宵さんの足跡見つけたんで来ちゃいました♪ うちの息子は中二の十四歳なのですが・・・今回のテストが驚くほど悪かったので 二人で一年からやり直してます・・・塾へ行ってくれ・・・。←嫌がって行かない。。 ニコッとはちょと気力を無くしてる状態なのです><不在が多くてすみません。 絵のお礼にこの前ゲットした、結構昔のダブり品をお渡ししたいので 下記から一つ選んで下さい♪ もう活動も以前ほどしないと思うので、捨てるよりも誰かに貰ってもらった方が嬉しいので (でも、誰にでもあげるわけではないけど・・笑 私の好きな人に貰ってもらうのだー) 気を使わないで下さいね~☆ ・おかわりフォーク茶 ・色留袖(凛花)白 ・浴衣(パピヨン)黒 ・七夕の笹(2009年7月限定)手前もち 価値的には・・どうだろう・・? 七夕の笹は一番古いけど、再販されまくりなので価値はあまり無いかも?私はこれが一番好きですけどね~ 凛花の白はそれなりに人気で、同時期の振袖など一点なら入ってきますね。 おかわりフォーク茶は白黒に比べると人気が無いですね。茶コーデが好きな私は結構使いやすいですけど。。 ホタル草のランタンに入れても蹴られるかわいそうなヤツなんです。。 パピヨンの黒はどうかな?私は好きなんですが今年の浴衣も可愛かったので。 てな感じです☆ 長々と失礼しましたー♪ 違反申告 緋宵 2011/11/29 16:50:57 >nicoさん うあお!すいませんもう遅くなってしまって…! 全然大丈夫ですよ!もう加工でもなんでも使用して頂けたら嬉しいです^^ カスターニャさん好きで色々元々お絵かきしてたので ドットもちょーっとは上手に行ったかなと…(*´ω`*) …お母さん!゚(゚´Д`゚)゚ 違反申告 nico 2011/11/24 19:51:55 あ・・・取り込んでしまって良かったのでしょうか・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 問題あったら言ってください・・m(_ _)m 違反申告 nico 2011/11/24 19:49:06 こんばんは^^ 二つとも取り込ませて頂きましたーーーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 切手風もいいですね~(*´∀`*) ちゃんとカスターニャとわかるって本当に凄いなぁ・・と感動ものです^^ 無理なさらず~~~! リアルを頑張って下さいね^^ (←母の気持ち・・) 違反申告 緋宵 2011/11/23 14:45:16 >nicoさん2 アイテムは手に持たせられなかった故横の配置になってしまいました…すいません。 コウモリもどうにも技量不足でかけませんでした…ヽ(´Д`;)ノ こちらが拡大加工版です↓ http://stat001.ameba.jp/user_images/20111123/14/biwanikki/ca/9f/p/o0310023711628765218.png あとおまけに切手風加工版を…(笑)↓ http://stat001.ameba.jp/user_images/20111123/14/biwanikki/b3/c4/p/o0352027911628766927.png 遅れましたが今回はカスターニャの方をかかせてもらいましたf(´-`;) コーディネートが素敵過ぎてひとめぼれです(*´∀`*) もう一つ近日中に作ります故少々お待ちをヽ(´Д`;)ノ 違反申告 nico 2011/11/23 14:41:29 うわーお!! カスターニャの黒ですね^^ すごい!!ちゃんとわかるところがすごい!!!! お忙しい中ありがとうございますm(_ _)m 違反申告 緋宵 2011/11/23 14:37:35 >nicoさん 取り敢えずドットの方は復活したので1つめです(;・∀・) http://stat001.ameba.jp/user_images/20111123/14/biwanikki/6f/02/j/o0030002411628756976.jpg こちらは原寸大ミニなので小さいですf(´-`;) 拡大加工版も今載せます(;・∀・) 違反申告 nico 2011/11/23 14:22:22 緋宵さん 我儘言いましてすみません・・。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 年内なんて無理なさらず、リアルをバリバリこなしてくださーい☆ 体調に気を付けて乗り切ってくださいね♪ 違反申告 緋宵 2011/11/23 11:22:15 >朔さん/nicoさん はじめまして…なのか…な?おはようございます! お手数をおかけしてしまいすいません><; ちょっくらソフトが壊れてしまい少々時間かかるかもしれませぬ…すいません あとテストがちょーっとばかし悪くてパソコン禁止の刑になる可能性がっ…ヽ(´Д`;)ノ 下書きといろいろもろもろは完成しましたので年内には完成させます(`・ω・´)←遅い 焼き目が特に美味しそうです(*´Д`)不器用なんでリアルではひだの入った餃子が作れませぬ… 見た目が水餃子という(笑) なのでひだひだ餃子が感慨深いです(ノω`*)ノ プレゼントはアイテムのお礼なのでいりませぬよ(;・∀・) もう餃子やらシスターやら背景やら夢のアイテムざっくざくでほっくほくです(*´∀`*) アイテム一覧見ると頬がニヤけます(笑) 違反申告 nico 2011/11/22 21:51:50 はじめまして☆こんばんは^^ 朔の本アバの nico と申します。 ご挨拶が遅れて申し訳ありません。。 アバ絵の件なのですがーーー ニコッとでもリアルでもバタバタしてて、キャプチャ画像をアップロードする気力がございません>< もしもまだ、描いて下さるお気持ちがあるようでしたら・・ 本アバのきせかえカテゴリで、いくつか着用画像があるので 緋宵さんの好きなアバで描いて下さいませ。 お手数をお掛けして申し訳ありません。。 忙しそうですので、くれぐれも無理はしないでくださいね~~~~!! ↓の・・アイテム活用して下さってこちらも嬉しいです^^ ギョーザのクオリティは素晴らしいですよね(笑) アバ絵のお礼にまた何かプレゼント考えておきます~~~ (←って描いてもらう気満々や・・・) 違反申告 緋宵 2011/11/14 22:12:10 >朔さん 背景もろもろ有難うございました! お腹が減っていて餃子にやられちゃいました(笑)美味しそう! サンタ袋も可愛かったのでクリスマスが過ぎた頃に狙おうと思います(`・ω・´)! カラフルレイン、着用すると思ったよりこう…パーっとしてて 着用する都度嬉しくてニヤけます(*´∀`*)うへへ しんぷるまりんで人魚さんという憧れも達成出来てばんばんざいです(*´∀`*) P背景正直ほかの人に回すのもコインかかっちゃいますし ご迷惑をかけてしまい申し訳ないです…(;´Д`) 違反申告 朔 2011/11/13 10:33:06 おはようございます☆ いえいえーー。 緋宵様のお時間のある時で結構ですので、お返事など気になさらず~^^ 月面の~の頃はサブ子も少なくて殆ど回してなかったんですよね・・ その後のレア背景は所持しておりますので必要なら何でも言ってくださいね^^ あああ、、でも、サンタさんのプレゼント袋は2009年の青ガチャ普通品で 手前の手で持つタイプで、巷ではゴミ袋と呼ばれております(´∀`;A 大したアイテムではございませんのでーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 私は結構使いやすくて好きなのですが。。 伝言板に貼らせて頂きますのでご確認をー。 秋の完熟ガキの方が人気もあるし、そっちの方がいいかもです。 三件入札させていただきますので、お好みの組み合わせで落札下さい。 P背景もらっちゃって・・逆にすみません。。(´∀`;A 活用させていただきます☆ おしゃれの方はもう少しお待ち下さいm(_ _)m 違反申告 緋宵 2011/11/13 00:15:31 >朔さん こんばんは! 新着コメントの赤い文字に気がつかず遅れてしまいました><すみません(;´Д`) レアなのですか…どーりで流通が少ないと…! 不躾なお願いをしてしまいすいませんでした(;´Д`)フリマでがんばるぞー! まだ入って日が浅いので去年のサンタは夢のまた夢…というか夢です(笑) ふくろ!そんなアイテムが…!プレゼント独り占めじゃ!ごっこが出来ますね(笑) アイテム出品したのでよろしく願います。 出品メッセージ 交換用です。 検索用キーワードは「ポッキー+2の日」です。(センス無い) お礼に出来そうな物がこれしかなくて…(;´Д`) 要らなければリサイクルしちゃってくださいな! オシャレ!凄く楽しみです(*´∀`*) ドット絵なのであんまり細かくは描けません故ちょっと簡略化されてしまったら申し訳ないです(;´Д`) コンテストの時よりは成長…ちょっとはしたかな? 違反申告 朔 2011/11/11 18:49:20 こんばんは^^ お忙しい中、すみませんでした^^; 月面のおチキュウ見 はレアなので自分の分しか持っていませんでしたー>< ごめんなさい;; でも、カラフルレインとシンプルマリンはありますのでどうぞー☆ 何かいらない青ガチャ出していただければ、二点+古めの過去背景など突っ込ませていただきます☆ 時期的に2009年のクリスマス背景やサンタさんのプレゼント袋などいかがでしょう?もう所持されていますかね^^; ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ そそそそ。。そんな・・・。 アバ絵なんて~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ お忙しいのに申し訳ない。。でも、とっても嬉しいお申し出(〃ω〃) とびっきりのおしゃれ(笑)して乗っけさせていただきます☆ ←なんか逆にすみません・・ 違反申告 緋宵 2011/11/10 22:31:03 >朔さん レースリボンラッピングで入札しました(;・∀・) いやはやここ何日か返信できなくてすいません(;・∀・) お願いがあるのですが「月面のおチキュウ見」(背景/青目玉)か 「カラフルレイン」(背景/青)「しんぷるまりん」(背景/青)を所持していましたら 別途でなにかと交換していただけませんでしょうか…f(´-`;) 2つとも憧れのアイテムなのですが出品が少なくて… あともう一つお願いがあるのですが(多くて申し訳ないです) 良ければお礼(絵のクオリティはいつもながら低いですが汗) 朔さんのアバターをドット絵で描かせて欲しいのですが…! よろしければ本体アバの着用画像をキャプチャして乗っけて頂けませんでしょうか…! よろしくお願いします>< 違反申告 朔 2011/11/10 20:29:32 こんばんは^^ こちらが出品した方が良かったですかね~?^^; とりあえず出品してみました。 11/10 20:25 シスター~2010~ 出品メッセージ:交換用です☆ ('ω'*)アハ♪ ↑ 検索用です。 入札されましたら、アイテム名の連絡をお願いします☆ 何か出品していただければ、そちらに過去青ガチャ品+で入札でも大丈夫です。 時間が出来た時で結構ですので、よろしくお願い致します^^ 違反申告 朔 2011/11/08 07:01:21 お返事ありがとうございます^^ 貰っていただけて嬉しいです^^ 出品枠空いてる時にでも何か出していただいてよろしいでしょうか? 適当に古そうなCガチャも一緒に入れてみます☆←いらなかったら捨てちゃってください^^; 立体は私も酔います・・・;; 立体にする事無いと思うんですけどね・・・ただ、召喚の時の映像など、素晴らしいですよねぇぇぇ。。。 毎回見てると、長いな・・・と思って終わらせちゃいますけども(笑) ではでは。よろしくお願い致します^^ 違反申告 緋宵 2011/11/08 00:38:55 >朔さん おお(;゚Д゚)!ありがたきお言葉です><まだまだ未熟ものなのですが…(;・∀・) ドラクエ、FF面白いですよね!最近立体になってからFFはあまり触ってないのですが… (立体画面酔いするんです(泣)) アイテム!有難う御座います>< 実は昔からシスター2010に憧れてまして…! よろしければお願いします…! >アルケミオさん 1杯のかけそば…ならぬ絵心を3人で分け合う…! 違反申告 朔 2011/11/07 21:02:58 はじめまして、こんばんは^^ イラストコンテストで絵を拝見させていただきました。 こちらのイラストも素敵ですね^^ あえて、ドラクエ、FF風(どちらも大好きです^^)の絵で挑戦されたのですね。 出品されていた絵もとても雰囲気が良く出てて、上手に表現出来てるなーと思いました。 なので、勝手ながら・・・大したものはございませんが、 アイテムを受け取っていただけたらなと思いましてこちらに書き込みさせていただきました。 ・巫女2010 ・シスター2010 ・感謝のニコッとカステラ&ギョーザ ・月ウサギ製菓の宇宙食 の内の一つを、よろしければ贈らせてください。 交換はフリマでお願いしたいと思っております。 何か青ガチャのいらないものを出品して頂ければそちらに入札致します。 また、青ガチャ1弾以降の背景など、ダブっているものもございますので 在庫のあるものに関しましては、記載していただければ、一緒に入札致します。 尚、こちらはサブアバでございますので、交流は無用でお願いいたします。 それと、私はイラストコンテスト主催者のこはる様とは全く関係ございません。 勝手に、好きな絵を描いて下さった方に贈っておりますのでご容赦を…^^; アイテム不要でしたら、このままスルーしてくださって結構です^^ 楽しい絵、ありがとうございました。 これからも楽しい絵、素敵な絵、沢山描いてくださいね^^ ではでは。失礼いたします。 違反申告 アルケミオ 2011/10/31 19:26:10 俺にも絵心をくれ(黙 違反申告 緋宵 2011/10/26 21:38:28 >ともへえさん\(^o^)/ ありがたきお言葉(´◎ω◎`) >みずのさん うへへ…(*´ω`*)! >悠里さん あのツヤツヤ感、そしてからしとの出会い。 私はつき蒟蒻が大好きです! ありがたきお言葉です(*´ω`*)! >totomaruさん 男性服… 実は生まれてこのかた男性を描いたことがありません(笑) ちょっと挑戦してみます(`・ω・´) >ナハトさん いつもらくがきですからね…(;・∀・) ゴシック好きなので鎖を練習してるのですが奥行き感皆無です…(´;ω;`) >フレデリカさん ありがたきお言葉です><* 菓子を奪取しに東へ西へします(笑) マイピク…よろしく願います(*´∀`*) 違反申告 フレデリカ 2011/10/25 18:38:59 ふおお、すごい! 玄関先にきてほしい~(*´∀`*)ノ ところでマイピクいかがですか!w 違反申告 ⊹⊱ナハト⊰⊹ 2011/10/24 23:54:18 凄い…想像以上のクオリティ… 鎖の感じがちょっとゴシック感が出てていいですね♪ 違反申告 totomaru 2011/10/24 19:55:50 まー、可愛い。^^ そんな感じの男性服もお願いします(笑) 違反申告 悠里 2011/10/24 10:32:00 それを私にもくださいな(・ω・´) なんて可愛らしい…。 私も絵描けますよー…こんにゃく、とか(← 違反申告 みずの 2011/10/23 22:45:24 かっこええええ! 違反申告 大阪のともへえ 2011/10/23 21:58:17 すげー(´◯ω◯`) 違反申告
nico
2011/12/06 23:20:59
こんばんは^^
確認して交換しました~^^
振袖も可愛いのですが、色留袖(凛花)白もシンプルで素敵ですよね~^^
ちなみに、同時期の振袖と1:1なら普通に交換できると思います。
試しに出品したらいくつか入ってきました。
風邪引かないように、体調を整えて、乗り越えて下さいね~^^
ではでは。
緋宵
2011/12/06 23:06:16
ホワイトチョコハートピアスで集札しました><
有難うございます><
クリスマスが予定なくて寂しい故
新年は色留袖さんに癒してもらいます…可愛らしい(*´ω`*)
初期の和装は袖のグラフィックのつくりが少し違くて、傘を持ったときのフォルムが綺麗ですきです(*´ω`*)
あとすこし…!頑張ります!
nico
2011/12/06 18:52:55
こんばんは^^
色留袖で良いでしょうかー?
色留袖ならパピヨン希望で出品したら、入ってくるような気がしますが・・わかりません。
自分で着るもよし、フリマに活用するも良しで遊んで下さいね~☆
出品時間:12/6 18:47
出品メッセージ:交換用です
検索用:三単現なんて忘れたぞ・・・(´Д`;)
悪戯入札は大丈夫と思いますが、入札されたアイテムと時間を
こちらに記入してくださいませ~☆
確認後落札の処理を致しますね♪
勉強は、頑張れば頑張っただけ身になりますよね^^
適度に息抜きしつつ、今は頑張って下さい^^ あと少しですから
緋宵
2011/12/06 14:03:20
追:色留袖さんフリマ落ちしてしまいまして…(´;ω;`)!
やっ…やっぱり色留袖さんで良いでしょうか…ヽ(´Д`;)ノ
緋宵
2011/12/05 21:15:21
>nicoさん
こんばんは(`・ω・´)
無理せず楽しくニコッとライフです…!><
成績…私も中二の時は恐ろしかったです…ランクが3つ下がる有様…!
数学とかは初歩からやり直さねば上がりませんしね…゚(゚´Д`゚)゚ちょっと苦い思い出がっ
一緒に勉強、とか少し憧れます(*´ω`*)!私も受験頑張らねば…!
あう…すみませんシスターからなにから…!最近フリマも相まって憧れアイテムほくほくです…
パピヨン 黒でいいでしょうか…ヽ(´Д`;)ノ
実はパピヨンさん+包帯のコーディネートの方に惚れ込み入会した故
パピヨンさん物凄い憧れだったのです(*´∀`)
今年のサマードールさんも好きですがちょっと丸いフォルムが可愛らしくてf^^*)
色留袖さんは今フリマ応募してます…(笑)来い成立!
nico
2011/12/05 19:37:48
こんばんは^^
絶賛さぼり中のわたくしです・・・(´∀`;A
緋宵さんの足跡見つけたんで来ちゃいました♪
うちの息子は中二の十四歳なのですが・・・今回のテストが驚くほど悪かったので
二人で一年からやり直してます・・・塾へ行ってくれ・・・。←嫌がって行かない。。
ニコッとはちょと気力を無くしてる状態なのです><不在が多くてすみません。
絵のお礼にこの前ゲットした、結構昔のダブり品をお渡ししたいので
下記から一つ選んで下さい♪
もう活動も以前ほどしないと思うので、捨てるよりも誰かに貰ってもらった方が嬉しいので
(でも、誰にでもあげるわけではないけど・・笑 私の好きな人に貰ってもらうのだー)
気を使わないで下さいね~☆
・おかわりフォーク茶
・色留袖(凛花)白
・浴衣(パピヨン)黒
・七夕の笹(2009年7月限定)手前もち
価値的には・・どうだろう・・?
七夕の笹は一番古いけど、再販されまくりなので価値はあまり無いかも?私はこれが一番好きですけどね~
凛花の白はそれなりに人気で、同時期の振袖など一点なら入ってきますね。
おかわりフォーク茶は白黒に比べると人気が無いですね。茶コーデが好きな私は結構使いやすいですけど。。
ホタル草のランタンに入れても蹴られるかわいそうなヤツなんです。。
パピヨンの黒はどうかな?私は好きなんですが今年の浴衣も可愛かったので。
てな感じです☆
長々と失礼しましたー♪
緋宵
2011/11/29 16:50:57
>nicoさん
うあお!すいませんもう遅くなってしまって…!
全然大丈夫ですよ!もう加工でもなんでも使用して頂けたら嬉しいです^^
カスターニャさん好きで色々元々お絵かきしてたので
ドットもちょーっとは上手に行ったかなと…(*´ω`*)
…お母さん!゚(゚´Д`゚)゚
nico
2011/11/24 19:51:55
あ・・・取り込んでしまって良かったのでしょうか・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
問題あったら言ってください・・m(_ _)m
nico
2011/11/24 19:49:06
こんばんは^^
二つとも取り込ませて頂きましたーーーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
切手風もいいですね~(*´∀`*)
ちゃんとカスターニャとわかるって本当に凄いなぁ・・と感動ものです^^
無理なさらず~~~!
リアルを頑張って下さいね^^ (←母の気持ち・・)
緋宵
2011/11/23 14:45:16
>nicoさん2
アイテムは手に持たせられなかった故横の配置になってしまいました…すいません。
コウモリもどうにも技量不足でかけませんでした…ヽ(´Д`;)ノ
こちらが拡大加工版です↓
http://stat001.ameba.jp/user_images/20111123/14/biwanikki/ca/9f/p/o0310023711628765218.png
あとおまけに切手風加工版を…(笑)↓
http://stat001.ameba.jp/user_images/20111123/14/biwanikki/b3/c4/p/o0352027911628766927.png
遅れましたが今回はカスターニャの方をかかせてもらいましたf(´-`;)
コーディネートが素敵過ぎてひとめぼれです(*´∀`*)
もう一つ近日中に作ります故少々お待ちをヽ(´Д`;)ノ
nico
2011/11/23 14:41:29
うわーお!!
カスターニャの黒ですね^^
すごい!!ちゃんとわかるところがすごい!!!!
お忙しい中ありがとうございますm(_ _)m
緋宵
2011/11/23 14:37:35
>nicoさん
取り敢えずドットの方は復活したので1つめです(;・∀・)
http://stat001.ameba.jp/user_images/20111123/14/biwanikki/6f/02/j/o0030002411628756976.jpg
こちらは原寸大ミニなので小さいですf(´-`;)
拡大加工版も今載せます(;・∀・)
nico
2011/11/23 14:22:22
緋宵さん
我儘言いましてすみません・・。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
年内なんて無理なさらず、リアルをバリバリこなしてくださーい☆
体調に気を付けて乗り切ってくださいね♪
緋宵
2011/11/23 11:22:15
>朔さん/nicoさん
はじめまして…なのか…な?おはようございます!
お手数をおかけしてしまいすいません><;
ちょっくらソフトが壊れてしまい少々時間かかるかもしれませぬ…すいません
あとテストがちょーっとばかし悪くてパソコン禁止の刑になる可能性がっ…ヽ(´Д`;)ノ
下書きといろいろもろもろは完成しましたので年内には完成させます(`・ω・´)←遅い
焼き目が特に美味しそうです(*´Д`)不器用なんでリアルではひだの入った餃子が作れませぬ…
見た目が水餃子という(笑) なのでひだひだ餃子が感慨深いです(ノω`*)ノ
プレゼントはアイテムのお礼なのでいりませぬよ(;・∀・)
もう餃子やらシスターやら背景やら夢のアイテムざっくざくでほっくほくです(*´∀`*)
アイテム一覧見ると頬がニヤけます(笑)
nico
2011/11/22 21:51:50
はじめまして☆こんばんは^^
朔の本アバの nico と申します。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。。
アバ絵の件なのですがーーー
ニコッとでもリアルでもバタバタしてて、キャプチャ画像をアップロードする気力がございません><
もしもまだ、描いて下さるお気持ちがあるようでしたら・・
本アバのきせかえカテゴリで、いくつか着用画像があるので
緋宵さんの好きなアバで描いて下さいませ。
お手数をお掛けして申し訳ありません。。
忙しそうですので、くれぐれも無理はしないでくださいね~~~~!!
↓の・・アイテム活用して下さってこちらも嬉しいです^^
ギョーザのクオリティは素晴らしいですよね(笑)
アバ絵のお礼にまた何かプレゼント考えておきます~~~ (←って描いてもらう気満々や・・・)
緋宵
2011/11/14 22:12:10
>朔さん
背景もろもろ有難うございました!
お腹が減っていて餃子にやられちゃいました(笑)美味しそう!
サンタ袋も可愛かったのでクリスマスが過ぎた頃に狙おうと思います(`・ω・´)!
カラフルレイン、着用すると思ったよりこう…パーっとしてて
着用する都度嬉しくてニヤけます(*´∀`*)うへへ
しんぷるまりんで人魚さんという憧れも達成出来てばんばんざいです(*´∀`*)
P背景正直ほかの人に回すのもコインかかっちゃいますし
ご迷惑をかけてしまい申し訳ないです…(;´Д`)
朔
2011/11/13 10:33:06
おはようございます☆
いえいえーー。
緋宵様のお時間のある時で結構ですので、お返事など気になさらず~^^
月面の~の頃はサブ子も少なくて殆ど回してなかったんですよね・・
その後のレア背景は所持しておりますので必要なら何でも言ってくださいね^^
あああ、、でも、サンタさんのプレゼント袋は2009年の青ガチャ普通品で
手前の手で持つタイプで、巷ではゴミ袋と呼ばれております(´∀`;A
大したアイテムではございませんのでーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
私は結構使いやすくて好きなのですが。。
伝言板に貼らせて頂きますのでご確認をー。
秋の完熟ガキの方が人気もあるし、そっちの方がいいかもです。
三件入札させていただきますので、お好みの組み合わせで落札下さい。
P背景もらっちゃって・・逆にすみません。。(´∀`;A
活用させていただきます☆
おしゃれの方はもう少しお待ち下さいm(_ _)m
緋宵
2011/11/13 00:15:31
>朔さん
こんばんは!
新着コメントの赤い文字に気がつかず遅れてしまいました><すみません(;´Д`)
レアなのですか…どーりで流通が少ないと…!
不躾なお願いをしてしまいすいませんでした(;´Д`)フリマでがんばるぞー!
まだ入って日が浅いので去年のサンタは夢のまた夢…というか夢です(笑)
ふくろ!そんなアイテムが…!プレゼント独り占めじゃ!ごっこが出来ますね(笑)
アイテム出品したのでよろしく願います。
出品メッセージ 交換用です。
検索用キーワードは「ポッキー+2の日」です。(センス無い)
お礼に出来そうな物がこれしかなくて…(;´Д`)
要らなければリサイクルしちゃってくださいな!
オシャレ!凄く楽しみです(*´∀`*)
ドット絵なのであんまり細かくは描けません故ちょっと簡略化されてしまったら申し訳ないです(;´Д`)
コンテストの時よりは成長…ちょっとはしたかな?
朔
2011/11/11 18:49:20
こんばんは^^
お忙しい中、すみませんでした^^;
月面のおチキュウ見 はレアなので自分の分しか持っていませんでしたー>< ごめんなさい;;
でも、カラフルレインとシンプルマリンはありますのでどうぞー☆
何かいらない青ガチャ出していただければ、二点+古めの過去背景など突っ込ませていただきます☆
時期的に2009年のクリスマス背景やサンタさんのプレゼント袋などいかがでしょう?もう所持されていますかね^^;
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
そそそそ。。そんな・・・。
アバ絵なんて~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
お忙しいのに申し訳ない。。でも、とっても嬉しいお申し出(〃ω〃)
とびっきりのおしゃれ(笑)して乗っけさせていただきます☆ ←なんか逆にすみません・・
緋宵
2011/11/10 22:31:03
>朔さん
レースリボンラッピングで入札しました(;・∀・)
いやはやここ何日か返信できなくてすいません(;・∀・)
お願いがあるのですが「月面のおチキュウ見」(背景/青目玉)か
「カラフルレイン」(背景/青)「しんぷるまりん」(背景/青)を所持していましたら
別途でなにかと交換していただけませんでしょうか…f(´-`;)
2つとも憧れのアイテムなのですが出品が少なくて…
あともう一つお願いがあるのですが(多くて申し訳ないです)
良ければお礼(絵のクオリティはいつもながら低いですが汗)
朔さんのアバターをドット絵で描かせて欲しいのですが…!
よろしければ本体アバの着用画像をキャプチャして乗っけて頂けませんでしょうか…!
よろしくお願いします><
朔
2011/11/10 20:29:32
こんばんは^^
こちらが出品した方が良かったですかね~?^^;
とりあえず出品してみました。
11/10 20:25 シスター~2010~
出品メッセージ:交換用です☆
('ω'*)アハ♪
↑
検索用です。
入札されましたら、アイテム名の連絡をお願いします☆
何か出品していただければ、そちらに過去青ガチャ品+で入札でも大丈夫です。
時間が出来た時で結構ですので、よろしくお願い致します^^
朔
2011/11/08 07:01:21
お返事ありがとうございます^^
貰っていただけて嬉しいです^^
出品枠空いてる時にでも何か出していただいてよろしいでしょうか?
適当に古そうなCガチャも一緒に入れてみます☆←いらなかったら捨てちゃってください^^;
立体は私も酔います・・・;;
立体にする事無いと思うんですけどね・・・ただ、召喚の時の映像など、素晴らしいですよねぇぇぇ。。。
毎回見てると、長いな・・・と思って終わらせちゃいますけども(笑)
ではでは。よろしくお願い致します^^
緋宵
2011/11/08 00:38:55
>朔さん
おお(;゚Д゚)!ありがたきお言葉です><まだまだ未熟ものなのですが…(;・∀・)
ドラクエ、FF面白いですよね!最近立体になってからFFはあまり触ってないのですが…
(立体画面酔いするんです(泣))
アイテム!有難う御座います><
実は昔からシスター2010に憧れてまして…!
よろしければお願いします…!
>アルケミオさん
1杯のかけそば…ならぬ絵心を3人で分け合う…!
朔
2011/11/07 21:02:58
はじめまして、こんばんは^^
イラストコンテストで絵を拝見させていただきました。
こちらのイラストも素敵ですね^^
あえて、ドラクエ、FF風(どちらも大好きです^^)の絵で挑戦されたのですね。
出品されていた絵もとても雰囲気が良く出てて、上手に表現出来てるなーと思いました。
なので、勝手ながら・・・大したものはございませんが、
アイテムを受け取っていただけたらなと思いましてこちらに書き込みさせていただきました。
・巫女2010
・シスター2010
・感謝のニコッとカステラ&ギョーザ
・月ウサギ製菓の宇宙食
の内の一つを、よろしければ贈らせてください。
交換はフリマでお願いしたいと思っております。
何か青ガチャのいらないものを出品して頂ければそちらに入札致します。
また、青ガチャ1弾以降の背景など、ダブっているものもございますので
在庫のあるものに関しましては、記載していただければ、一緒に入札致します。
尚、こちらはサブアバでございますので、交流は無用でお願いいたします。
それと、私はイラストコンテスト主催者のこはる様とは全く関係ございません。
勝手に、好きな絵を描いて下さった方に贈っておりますのでご容赦を…^^;
アイテム不要でしたら、このままスルーしてくださって結構です^^
楽しい絵、ありがとうございました。
これからも楽しい絵、素敵な絵、沢山描いてくださいね^^
ではでは。失礼いたします。
アルケミオ
2011/10/31 19:26:10
俺にも絵心をくれ(黙
緋宵
2011/10/26 21:38:28
>ともへえさん\(^o^)/
ありがたきお言葉(´◎ω◎`)
>みずのさん
うへへ…(*´ω`*)!
>悠里さん
あのツヤツヤ感、そしてからしとの出会い。
私はつき蒟蒻が大好きです!
ありがたきお言葉です(*´ω`*)!
>totomaruさん
男性服…
実は生まれてこのかた男性を描いたことがありません(笑)
ちょっと挑戦してみます(`・ω・´)
>ナハトさん
いつもらくがきですからね…(;・∀・)
ゴシック好きなので鎖を練習してるのですが奥行き感皆無です…(´;ω;`)
>フレデリカさん
ありがたきお言葉です><*
菓子を奪取しに東へ西へします(笑)
マイピク…よろしく願います(*´∀`*)
フレデリカ
2011/10/25 18:38:59
ふおお、すごい!
玄関先にきてほしい~(*´∀`*)ノ
ところでマイピクいかがですか!w
⊹⊱ナハト⊰⊹
2011/10/24 23:54:18
凄い…想像以上のクオリティ…
鎖の感じがちょっとゴシック感が出てていいですね♪
totomaru
2011/10/24 19:55:50
まー、可愛い。^^
そんな感じの男性服もお願いします(笑)
悠里
2011/10/24 10:32:00
それを私にもくださいな(・ω・´)
なんて可愛らしい…。
私も絵描けますよー…こんにゃく、とか(←
みずの
2011/10/23 22:45:24
かっこええええ!
大阪のともへえ
2011/10/23 21:58:17
すげー(´◯ω◯`)